LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

週末は楽しい楽しいボウリングですよ!まだの人は参加急げぇ〜♪

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

いろんなイベントを企画しています
どうもみなさんこんばんわ!
MCのたつをです

 

僕自身、基本的には、MCというお仕事をしているんですが、、、

企画と制作・運営などが好きってことで、イベント制作などもやっています。

 

ボウリングをやりたいなぁ〜って思った時に、なかなか下手な僕は参加できなかった。

実際、たまぁ〜にやる友達はいても、定期的に投げる友達なんていないもんな。

ってことで、初心者でも楽しめるルールを考えて、やり始めたのが、今週末に行う『ストラベ』というイベントです。

すでに3年?くらい続けて、、、やらせてもらっているイベントで、、、

LINEのコミュニティーもたくさんの方が参加してくれています。

本当にありがとうございます。

 

そんな中、いろんなチャレンジが成功したら、プレゼントがもらえるんですが、、、

今回も、前回と同様に、、、

 

電動歯ブラシ!

 

自分で買わないけど、プレゼントされると嬉しいものですよね?

まぁ僕も使うようになって、もう電動じゃないと嫌!ってなってますけどね。

ぜひ、勝ち取ってください。

そのほかには、、、アルコール消毒液もまた作りました。

みなさんにこの冬を安全に越えていただくために、、、

コツコツと、、、必死に作りました。

いや、実際には、まだ半分くらい終わってません。夜な夜な頑張りますが。。。

そして、今回もみんなが食べたいと言っていた、ペヤングのアップルパイ味のプレゼントもあります。

前回、持って帰ったのにまだ食べていないという犯罪者が存在するみたいですね、、、。

そういう人に限って2つ目が当たったりするので、早いうちに食べておきましょう。

年内最後のストラベはこの日に決定しました!ちょっと変わったボウリングしませんか?
ストラベ復活! 先月、7ヶ月の時を経て、見事に復活した、第32回ストラベ! 早いもので、もう32回も...

このほかにもいろいろ賞品もご用意しておりますので、楽しみにしておいてください。

あと、カフェに関しての準備も併せてしていました。

前回、持って行ったはずやのになかった、、お会計票!

注文をもらった時に注文を書く紙がなかったという恐ろしい2日間だったんです。

これでもう大丈夫!

それからタバコを吸う人のための灰皿、、。。

僕がタバコを吸わないので、完全に抜けてたやつでした。

そして、ちょっとした荷物なら吊り下げることができるように、フックも買いました。

これを机の下に取り付けようかな?って思っています。

少しだけ機能的に、、、なりますかね?

それから、傘立て。

何気に雨の日に困るだろうということで、買っておきました。

現品値引きしていたので、それを買いました。

あとは、ラバーマットですね。

同じく雨の日に、びっちょんこになっちゃうので、ラバーマットを買いました。

これで少し、びっちょんこを回避できたらなぁ〜って思っています。

コロナ時代だからこそサバゲーやろうぜ!初心者大歓迎!
コロナのこともあって、楽しいことをしていない人多くないですか? いろいろイベントなどが制限される中、...

あと、サバゲーですよね、、、。

いろいろ活用できそうなものがあるかなぁ〜。

 

 

とにかく、こうやってイベントのことを考えて生きていくって本当に楽しい。

『ナガララジヲ』でもお話しましたが、僕がやってることって1粒のチョコレートみたいな感覚なんですよね。

人生の+αみたいな感覚。

なかったらないでいいと思うけど、あったほうがちょっと幸せっていうね。

 

普段の生活とリンクさせると、甘かったり、苦かったり、深い味わいだったり、、、

味と感情がリンクする瞬間ってあると思うんですよね。

イベントがさ、みんなにとってそんな位置付けに感じてもらえたらいいなって頑張っています。

もしよかったら、『ナガララジヲ』も聞いてみてください。


ほんとにね、楽しいことばっかりじゃないし、辛いこともあるけど、、、だからこそいいんですよね!

コツコツやるしかないですから!

お忙しいとは思いますが、時間作って参加してみてください。

 

11月はイベントが多いですが、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする