LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

感謝には感謝を持って、、、

ブログ
スポンサーリンク

北浜 さがん

北浜にある『さがん』に行ってきました。

初めて行ったんですが、それはそれは、素敵なお料理の数々でした。

北浜 さがん

この蓋をあけるドキドキ感があるタイプのお店です。

北浜 さがん

うちの出汁はこんなにうまいんだぜ!って胸張ってる感じです。

いやいや、確かに美味しいですよ!

北浜 さがん

お刺身も新鮮でいうことありません。

北浜 さがん

飾り付けすら素晴らしい。

 

本当に前日のたつをカップの疲れを癒してくれるようなお料理の数々!

北浜 さがん

焼き魚も柔らかくて、、、味が付いてて美味しい。

北浜 さがん

もう美味しいっていうのやめようって思うくらい美味しいです。

北浜 さがん

メインのお肉はもちろんのこと美味しいんですよ!

このソースもそれを邪魔せず引き立てる味わい。

いやいや、、、素敵です。

北浜 さがん

デザートはまた違うチャンネルに働きかける美味しさ!

あたくしはもう満足でございます。

 

さて、実は、、、一緒に行ったのは、、、

まる

バスケ仲間のまるちゃん♪

大阪にいた頃は、料理人でもありました。

料理人時代のことは僕はよくわからないんですが、昔、その辺のスーパーで買ってきたものを使って料理を作ってもらったことがあるんですが、あの味は強烈でした!

死ぬほどうまかったです。

食材はもちろんありますが、味付けの凄さを知った瞬間でした。

プロとは本当にすごいんですよ。

 

そんなまるとは、バスケで知り合ったんで、僕的にはバスケ仲間。

今は福岡に行って、西新になる『あっ!ちゃんぽん、あっちゃん亭』というお店をやっています。

これもまた死ぬほどうまいです!

 

まるがお盆休みを使って大阪に帰ってきておりまして、はじめて二人でご飯に行きました。

じっくり話をしたのもこれがはじめてなんですけどね。

やっぱり、仲間っていいもんだなって改めて思いました。

 

僕は感謝には感謝で応えたいし、そんな縁を大切にしています。

その部分をちゃんとわかってくれてる彼は本当に信用しています。

 

美味しい料理が作れる理由がわかります。ほんとに。

カフェ

料理人として行きたかったお店に行ったあとは、、、

コーヒーでも飲みながら長いことしゃべってました。

 

未来予想図を話し合ってる自分達に多少酔ってる部分もあったかと思いますが、、、

僕、あまり自分のことを話さない、、いや話せない性格なので、時間はあっという間に過ぎました。

心地よかったです。

 

近いうちにまたちゃんぽん食べたくなりました。

福岡行こうかな♪

 

遠くにいても応援し合える仲間がいる。

バスケを通して出会ったけど、今は戦友みたいな感覚です。

またいつか一緒にバスケできたらいいなって思ってます。

 

貴重な時間を僕に使ってくれたこともほんまに嬉しかった。

本当にありがとう!

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする