LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

追加発注せなあかん!締め切りは明日にして!

たつをカップ
スポンサーリンク

たつをカップ ユニフォーム

第2次募集でもたくさんの方が注文してくれて、、、

その大量のユニフォームが届き、現在、発注作業にてんやわんやになってます。

先ほども郵便局とコンビニを何度も往復し、初めてのクリックポストとはこBOONに苦戦しています。

でもみんなが着てくれるって思うと、頑張っちゃいます♪

 

んで、先日のたつをカップでも「欲しい」と言われたので、、、

またまた追加発注しようかと思ってます。

ただし、もうこれが最後にしたいなっていう本音はすごいです(笑)

たつをカップ

ちなみに、こんな感じです。

たつをカップのユニフォーム!

非常に派手ですが、、、かわいいです☆

 

普段のランニングやちょっとスポーツをやるときに履いてもらったらとてもとてもいい感じになるんじゃないかなって思ってます。

アースフレンズ

バスパンのみで履いたイメージはこんな感じですね♪

黒とか白とかに合わせると非常に引き立っていい感じなります。

たつをカップ 京都大会

そして、ボールペンやら笛やらついてますが、、、

タンクトップを着るとこんな感じです♪

 

僕、結構、好きなんですが、、、派手すぎる印象あるんですかね?

 

とりあえず、、、追加発注を受け付けますが、、、

これが最後と思って注文してくださいね。

サイズに関してのご質問はこちらの記事を参考にしてください。

 

そして、注文については、、、

 

まず、サイズは選べます!

そしてバスパンだけ!っていうパターンも大丈夫です。

ただ、バスパンだけ!タンクトップだけ!っていうときはどちらも500円だけ値段が高くなります。

原則セット発注の値段なので、そこはご理解ください。

 

まとめると、、、

セットでのご注文(サイズは選べます)の場合は、上下セットで10000円(送料別)となります。

上下どちらか単体でのご注文(サイズは選べます)の場合は、各5500円(送料別)となります。

 

 

注文してもらったら、その数を発注して、出来上がり次第、料金を振り込んでもらって確認できれば発送していきます。

 

ってなことで、ご注文受付開始!

必ず、メールにお名前、希望のサイズと枚数を記載するようにお願いしますね。

tatsuo0301@gmail.com

 

それから締め切り日は、、明日、17日の正午にさせてください。

もう1日で判断してください。

よろしくお願いします。

 

ってなことで、たくさんの申し込み待ってますねぇ〜♪

たつをカップ ユニフォーム

さて、、現在、第二次募集分の発送準備をしております。

クリックポストという必殺技を使って200円で送ります。

多少、箱はボロい感じになりますが、送料安い方がいいでしょ?

 

なので、振込が確認出来次第送っていきますので、、、楽しみにしててください。

たつをカップ 京都大会

また、届いたら、写真とか見せてくれたら嬉しいです☆

どうぞ、よろしくお願いします、、、楽しみにしてるんで!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

たつをカップ
シェアする