LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

飲食店応援プロジェクト第1弾の日程決定!7月14日になりました。

ブログ
スポンサーリンク

先日からLINE LIVEで話していましたが、、、

あっ、ブログにもまとめていました。

飲食店応援プロジェクト始動準備態勢!とりあえず調整してみるか?
先日、飲食店の人と別件で打ち合わせをすることがあって、、、 その打ち合わせ後にランチをしながら話して...

6月末締め切りで、調整さんでスケジュール調整をしていました。

 

その結果、、、一番、参加者が多かった日が、、、

7月14日(火)となりましたので、この日で決定したいと思っています。

予定が合わなくて参加できない!って人が数名おられます、、、。

本当にすいませんでした。

また次回、ご参加していただければと思います。よろしくお願いします。

 

今回はお店を貸切するつもりですし、コース料理になります。

さらにはコロナの対策のこともあるので、お客様名簿を作ろうと思っています。

何かあった時の為に連絡先だけは記述お願いしたいと思います。

 

なお、基本的には、定員に関しては、先着順ですが、、、

もし定員をオーバーした場合は、調整さんに参加してくれた人を優先させてもらいます。

その一点だけご理解よろしくお願いします。

気付いてましたか?

調整さんって、みなさんの予定が合う日程が増えてくると、ただの机だったスタート時のイラストに、人が増えてくるんです。

kacoさんだけ羊になってるのが気になりますが、、、なんか可愛くてこれ好きです。

 

そんなことでございまして、改めて、フォームの方から参加希望の意思をお伝えいただければと思っています。

お手数とは思いますが、よろしくお願いします。

https://forms.gle/uMUwr5E68ajTWTAd7

 

それでは、当日、、、18:50にお店前集合となりますので、、、

何か不安ごとがあれば、LINE@などで連絡取りながら実施していければと思っています。

検温などのご協力、改めてよろしくお願いします。

 

楽しみです、、楽しみなんです♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする