LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

水曜日のつながるNewsは超自然体で楽しんだ!今日はモンスターとの対峙だな!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

水曜日と金曜日に僕が担当する、『地元応援 つながるNews』ですが、、、

今週は番組が始まって2週目に入ります。

僕的には3回目です。

慣れてきたというより、たつをという色を少しずつ出せるようになってきた、、、

いや、違うな、、、出せるように挑めるようになってきました。

相方は、先週の水曜日と同じ、中島さん♪

先週の放送終わりにいっぱい反省会したからかなぁ〜?

なんとなく、いい雰囲気で放送できた気がする。

 

まぁでもこの人、バランスがいいですよね。

驚いてます。ほんとに。

僕、いらんやん!って正直なってますが、なんとか喰らい付いていけるように頑張ります。

そうそう、、、ほんで、突然スタッフさんからイヤホンを渡されました。

コロナ対策のようで、イヤホンの使い回しをやめよう!というやつです。

いやいや、、J:COMさん、、、さすがですよね。

 

なかなかこういうところまで配慮していただけること少ないので。

なんか突然のプレゼントみたいで、嬉しかったです。

出演者のイヤホンだけでこの数、、、。

でも安心感はこれ以上にあるってことですからね。

 

スタッフのみなさんもフェイスールドを着用して作業してくれています。

そのおかげで、安心安全でやらせてもらってます。

スタッフのみなさま、ありがとうございます。

しかし、放送局のスイッチャーってすごい数よね。

これを操作してるんやもんね。

よう失敗せえへんよなぁ〜って思ったりする。

 

僕が喋ってるところで、違う画像とか出てきたりしたらびっくりするやろうで。

だからちゃんと台本通りに進行しないとあかんのやけども、、、

うん、わかってるんですよ、、、いわゆるスムーズな進行を、、、

でも中島さんが、ユーモア溢れてるので♪

嘘です、、、彼女が道筋に戻してくれています。

ありがたい!

 

さて、今日の金曜日、、お相手は、三野さんらしいです。

遂にモンスター姉さんとの対決です。

めちゃくちゃ楽しみなのと、、、むちゃくちゃ僕は楽させてもらいます。

 

あっ、、もちろん、水曜日に放ちましたが、あなた独自のストレス発散法をつぶやいてくれてますよね?

#大阪つながるNews でつぶやいてくれてますよね?

信じてますよ?

 

さーて、それでは、行ってきます!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする