『大阪つながるNews』で初めての姉さん!さすがでございました!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

今日は生放送の日、、、

J:COMで放送されています。

『ジモト応援 大阪つながるNews』ですが、本日の相方さんが、、、

三野姉さん。

実に、初めてお話をさせていただくことになりまして、、、

なんだかすごく楽しみだったんです。

欣さまの噂によると、、、いじわるってことだったんで、、、

ご機嫌を取ろうと、メロンパンを買っていきましたが、、、。

 

終わってみたら、ただただ素敵なお姉さんでした。

お母さんならではのお話が聞けて、リアルに楽しんでしまいました。

はっきり言って、番組をしたというより、おしゃべりしてたら終わってたイメージです。

毎週、お会いして、今週何ありました?って家のこと聞きたいくらいです。

 

いろいろお話も聞いてたんですが、家族の中でお母さんっていうより、ものすごく自由で、、、

子供ちゃんと同じ目線(ちょっとだけ上)で楽しんで生きてる感じ。

そんな家族の中の話をいろいろ聞きたいなぁ〜って思ったりしました。

ええ時間でした。

まぁ正直、ただただ、楽をさせてもらった感じでした。

次は結構、空いてしまうかなぁ〜。

 

っていうかね、三野さんと喋ってたら全然時間が足らないんですよね。

気になることいっぱいあるし、おしゃべり上手なので、話してると聞き入ってしまう。

これは早急に、1時間番組にしてもらわないと困るなぁ〜って感じです。

 

兎にも角にも、次にご一緒させてもらう時が非常に楽しみです。

僕自身、YouTubeやったりLINE LIVEやったり、、、

いろんな意味での生放送ってやっていて、感じるのが、、、

やっぱり、SNS関連のコメントのスピード感ってすごく、ライブ感があります。

 

しかしながら、このテレビとTwitterでのやりとりは、スピード感というよりは、、、

少し特別感のイメージがあります。

どういう意味かというと、リアルタイムじゃないからこそのほどよい距離感から生まれてくる親近感のようなものと言えばいいんでしょうか?

瞬発的に読んで答えるSNS系とは違って、じっくり味わえる感覚というか。

 

だからこそ、今日もストレス解消法とか、オススメの差し入れとか、レスをいただけてほんまに嬉しかったです。

 

今日も番組終わりで、もっとTwitterを紹介できる時間が欲しいと訴えておきました。

だから、もっと読まないといけなくなるように、Twitterなどもご協力いただければ幸いです。

#大阪つながるNews ってつけないといけない煩わしさはありますが、、、

面倒だからこそ、僕たちはそれを大切にしたいと訴え続けています。

 

なので、めげずにご協力いただければと、、、

僕らも僕らで訴え続けるので♪

一緒に番組の方向性を作っていきましょう!

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

そんなことで、土日を挟んで、岩井ちゃんが登場します。

そちらも楽しみにしていただければと思います。

 

今日もいっぱい応援してくれてありがとうございました!

お昼の『ナガララジヲ』も踏まえて、最近、充実しています。

それもこれもみなさんのおかげ、、、本当にありがとう!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31