『大阪つながるNEWS』短縮放送のはずが、、、。

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

地元応援『大阪つながるNEWS』、、、

毎週、水曜日と金曜日のMCをさせてもらっています。

 

このコロナのタイミングでこんなチャンスをいただけた、、、

しかも、キャスター的なポジションは初めて、、、

めちゃくちゃ気合入ってるし、めちゃくちゃ壁にぶち当たる。

それでも一生懸命、研究と挑戦を怠らず毎回頑張っています。

 

そんな中、、、8月3日〜放送時間が短縮されてるみたい。

大丈夫かな?

ちゃんとできるかな?と準備をしていました。

本日の相方さんの中島亜由美さん!

毎回、いろいろ考えてくれてて、、、今回もアドバイスをくれます。

こんなことやってみませんか?

こうしてみませんか?って相談したら答えてくれる。

 

そのあとは、スマホでこちょこちょしてました。

そして、僕はというと、、、必殺孤独の時間。

もちろん、この写真を撮られたことにも気付いていない。

まぁまぁ毎回、いっぱいいっぱいなんですよね。

新しいことやって、挑戦している感じを出していますが、実はいっぱいいっぱいなんです。

 

次のステージに行きいたい!

もっと成長したい!

そんなことを日々、悩みと共に繰り返しています。

おっ、、何かが完成したみたいです。

何を調べてくれてたんだろうか?

 

そしたら、見せてくれました。

 

いやいや、、、なにやっとんねん!

 

なんかこういうアプリがあるんですね。

そういえば、、、なんか突然、写真撮られたわ!

それがこれに使われたんだな。

 

しかし、、、このアプリ、、ようできてるよねぇ〜。

ちゃんと僕の原型残ってるもんね。

気持ち悪いけど。

 

そんなことで、気を紛らわせてくれながら、準備をして、挑んだ短縮放送、、、

気がついたら、ほぼほぼ、いつも通りな感じになってしまった。。。

すいません、スタッフさん。

コンテンツ減らしたのは、僕らが喋るための時間じゃないのに。

次回からほんとに気をつけますというより、守ります。

どうもずいませんでした。

 

Tシャツも新色で挑んだ放送だったのに、なんてこった。。。

反省で夜も眠れませんでした。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31