LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

なんだか突然でしたが、『つながるNews』を卒業することになりました…が…

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

約2年間、出演させてもらいましたが、、、
突然、番組が終わることになりました。
『つながるNews』のたつをです♪

ちょうど2年前くらいですかね?

新番組決まりました!『J:COM ジモト応援 大阪つながるNews!』のMCやるみたいです。
いつもJ:COM parkを応援してくれているみなさま、、、 本当にありがとうございます。 実は、先...

コロナがどうのこうのって言い始めた頃でしょうか?

2020年6月、、、

『つながるNews』という番組がスタートしました。

 

当時は今のコメンテーターポジションではなくて、、、

メインMCのポジションでしたねぇ〜。

今、考えたらとんでもないキャスティングしたな、、J:COMさんって思っちゃう。

 

 

そのあとは、メインMCを三野さんとバトンタッチして、、、

抜群の安定感の状態で、、、約1年半くらいでしょうか?

合わせて約2年、、、『つながるNews』を盛り上げてきました。

 

こんなに長い期間、いい状態で続けてこれたのは、、、

間違いなく、繰り返し繰り返し行っていた、反省会のおかげだと思います。

スタッフさんも含めて、ほんとに大変なことをやり続けられたことは、、、

本当にすごいし、、、いいスタッフさんと組み立てていけたなって思います。

 

たくさんのプロと一緒に仕事ができたことは、本当にいい2年間でした。

ただ、この5月末をもって、『つながるNews』は終了となります。

 

番組中にいきなり放り込まれて、、、

出してくれたテロップは、、、

 

 

ふわぁ〜っとしたズームに、、、

「たつをさん、いったんお疲れ様でした byスタッフ」でした。

もちろん、悲しい雰囲気もなく、、お花とかそんなこともなく、、、

いったん、、、とりあえず、終わった感じです。

まぁ、、、終わり方も『つながるNews』らしいって感じでした。

 

 

ということで、『つながるNews』は終了して、、、

その後は、、、『LIVE ニュース』に番組が変わってお届けすることになります。

 

放送時間は、これまでの17時、、18時〜ではなく、、、

朝の11時〜となります。

しかも、スタジオからの生放送ではなく、、、

スタジオを飛び出して、中継先からの生放送というスタイルに変わります。

 

そして、キャストは、、、

 

 

お馴染みの4人です。

ですので、いったんお疲れ様っていう表現になったってことです。

 

そして、担当曜日もこれまでと変わらずに、、、

月曜日は岩井ちゃん、、、

火曜日と木曜日は、欣さま、、、

そして、僕は水曜日と金曜日になります。

 

何度も言いますが、、、放送時間は朝の11時になります。

頑張って早起きします!

 

 

初回放送は、6月7日の火曜日からスタートします。

しかも、最初の2週間くらいはシステムの関係上、毎日放送ではないみたい。

そうなると僕の登場はいつくらいなのかな?

またわかったらお知らせしたいと思っています。

 

なにより、この2年間、、、たくさんお便りをいただけたり、、、

Twitterなどでも投票に参加したり、コメントをいただけたり、、、

いろんな形で応援してくださり、本当にありがとうございました♪

新しい番組になっても、時間などは違いますが、引き続き応援よろしくお願いします!

 

これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31