LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

肝心なこと忘れてますよね?ただ食べただけ…『つながるNews』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

緊急登板!ってなんかええよな!
つながるNews出演させてもらってます、、
たつをです。

 

いつもは水曜日と金曜日に出演させてもらっている『つながるNews』ですが、、、

今週と来週は、木曜日と金曜日で出させてもらっています。

天才欣さまに交代してもらいまして、、、感謝ですよ、感謝。

 

そんなことで、緊急登板として出させてもらいました。

おもしろいね、こういう表記。

欣さまファンの人からも悲しい声が届かないようにひたすらに頑張ります。

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

今日も自分なりにいろいろコメントさせてもらったり、、、

コロナのこともあって、看護師の資格を持ってる者としてもお話させてもらって、、、

もうどの角度から見たら正解なのかがわかりませんが、、、

とにかく命に優先度ってないような気がするのが本音です。

 

そして、みんながしっかりと意識して予防と対策していくしかないってのも本音だな。

体力的にも精神的にも、、、経済的にもいろんな問題が浮上して大変ですが、、、

みんなで乗り越えるしかないですからね。

とにかくできることからコツコツと頑張りましょう!

 

 

そんな中、、、少しでも楽しいことをお届けできたらって思っています。

実際、この『つなぶら』はストリートビューを使っての街ブラなので、、、

コロナ的にも大丈夫、、、。

 

本音は実際に街を歩きたいですけどね、、、

まだまだ先なことですからね。

 

 

そんなことで、今回は、海外をストリートビューで歩く、、いわゆる海外旅行ですよね?

そして、旅行先の料理をデリバリーで頼んで、、、

その景色を感じながら食べる!

それが、今回のミッション!

 

 

ただ、、、岩井ちゃんがチョイスした国が、、、フィンランド・クロアチア、、、

いやいや、ええねんで!

全然、行ってよかったし、綺麗な景色も見れたし、、、ええねんで!

 

ただ、デリバリーを何を頼んだらいいのかわからん。。。

 

 

ということで、やっと岩井ちゃんが選んでくれました。

イタリア!

 

これなら何かとありそうですもんね。

地球の歩き方を見ながら、掲載されていた料理の中から選んだのは、、、

 

 

ピザ!!!

 

一番近いピザ屋さん、、、PIZZA-LAで注文したんですよ。

しかもトップページに掲載されていた、カニのよくばりクォーター!

 

 

しかしながら、カニの部分は2切れでした。

食べられるのは、3人中2人まで!

これは公平にじゃんけんで、、、

 

 

見事に負けました。。。

 

食べたかった。。。

ほんまに食べたかった。。。

 

反省点としては、、、カニが食べたかったのに、、、

 

 

グーを出してしまったこと。。。

1回目はチョキを出したんですが、、、2回目は気合入ってグーを。。。

無念です。。。

チョキ出してたら勝ってたのに、、、カニなのに、、、。

 

そんなことで、ピザを食べてたんですが、、、

ちょっと待って!

よく考えたら、、、ピザを食べるコーナーちゃいますねん!

初めの目的忘れてるよね?

そうなんですよ、、、

 

 

食べながら街ブラしないとあかんの!

欣さまが思い出してくれて助かりました。

ほんまに完璧に忘れてたので。

 

とはいえ、本当に面白い『つなぶら』になりました。

一度、見てみたい!って人がいましたら、、、アプリで観て欲しいです。

エリア以外の人も、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

ど・ろーかる

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

いつも応援してくださるみなさま、、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする