『大阪つながるNEWS』にてJ:COM parkでも取り上げたあれがなくなるってのか?

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

毎週水曜日と金曜日に担当させてもらっています『大阪つながるNEWS』ですが、いつも応援ありがとうございます。

オープニングでも悲しいお話をしたんですよね、、、

ほら、悲しんでるでしょ?

って、違うんです。

これ、パソコン触りながら、寝てしまってるんですよね。

勝手に写真撮られてました。

 

本番前によく新聞を読んでるんですけども、、、

こんな記事がありました。

岩が切れてる!

これ鬼滅の刃の修行のシーンであったやつやん!

サビトより早い太刀で仮面を切るやつですよね?

 

仮面を切ったと思ったら、サビトは消えていて、岩が切れていたってやつね。

その名シーンだね!って中島さんに話をしていたと思ったら、、、

すでに切っていた!

気付くと話を遮っていて

話の筋を切った俺の刀は

岩を切っていた・・・

 

そんなことをボソボソ言いながら、切ったんですが、、、

中島さんには伝わらず、、、ただ、何かチャンバラごっこをしてるだけのおじさんになってしまった。

不覚、、、、。

 

そんなことで、この番組やるようになって新聞読むようになりました。

人って進化するものなんですね。

番組始まってからは、駄菓子屋さんでよく買っていた「おばけけむり」が製造中止になったお話。

「おばけけむり」自体、J:COM parkでも取り上げたし、おはよう朝日ですでも取り上げたんですよね。

あれがなくなるとか、、、ちょっと悲しい。

駄菓子屋さんってお菓子だけじゃなくてちょっとしたおもちゃとかも売ってて楽しかったやん?

そういう思い出みたいな部分が消えていくとほんとに寂しいよね。

なんとか引き継いで欲しいなぁ〜って思ったりする。

 

お金持ちの方、どうぞよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31