観てくれましたか?株式会社藤井組さんのCMがオンエアされました!ひゃほーー!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

いつもと違う雰囲気でお届けでしたね。
ナレーターたつをです♪

緊急事態宣言が発令され、番組エリアを拡大してお届けしている『つながるNews』ですが、、、

いつも観ていただいてる方、、本当にありがとうございます。

アプリで観てくれている人も多いみたいで、嬉しい限りです。

 

僕は水曜日と金曜日を担当していますが、、、

エヴェッサや他の仕事の関連で曜日がイレギュラーで変わることがありますが、、

基本的には、水曜日と金曜日に出てくると思っていてください。

 

 

もちろん、番組の内容は、ニュース番組なわけですから!

地域の防犯や犯罪に関しての情報もお届けしますよ。

 

ただ、暗いニュースだけではありません。

 

 

こんなニュースもお届けするのです。

今回は、僕、ナレーションも読ませてもらいました。

 

 

やっぱり音楽している人はステージにたってこそって部分ありますもんね。

まぁ僕の場合は、完全に趣味の域に入ってしまいましたが、、、

それでもやっぱり聴いてくれる人がいるっていうことは、弾いていて楽しいもんです。

 

今回思ったのは、やっぱり全国レベルの高校のライブは、しっかり伝えようとしてるってことかな。

インタビューでも「配信してるからそこにも伝わるように・・・」って言葉があったよね。

やっぱり伝えるって大切なんだなって画面を通して思うことができた。

画面通して思えるってかなり難しいことなのに、、、あの子達、ほんまにすごいなぁ〜♪

 

 

やっぱりいいよなぁ〜♪

こういうエネルギーの溢れてる場所、、最近は行けないもんな。

だからこそ、開催してくれてほんまに嬉しかったし!

こうやってお届けできてよかったよね。

 

あぁーーーーやっぱり音楽やりたいよなぁ〜♪

 

っていうか、この日は、ナレーション三昧?

って勝手に思いつきましたが、、、

2021年のスタートは声のお仕事から!いろんなところで放送されたらいいなぁ〜♪
この度、株式会社藤井組さんのCMナレーションを担当させてもらうことになりました。声だけでなく、映像も使ってもろてます。ぜひチェックしてください。

以前、収音させてもらったCMが流れていました!

 

 

株式会社藤井組さん、、本当にありがとうございました♪

っていうかさ、ナレーション読ませてもらってるだけでも嬉しいのに、、、

右上にワイプまでつけてくれて、、そんな待遇ありますか?

 

ほんまに嬉しいです。

いつか、J:COM parkが復活したら、会社に訪問したいですよね♪

どんなお仕事をしてるとか見学しにいきたいですよね。

ここまでしてくれてるわけですから、、、どんな形であれ、お返ししたいんですよね。

うん。

 

 

そんなことで、今日もワイワイと自分なりな意見を言いながら、、、

あっという間の30分(正確には23分)が過ぎていきました。

 

毎回、楽しく放送させてもらっています。

また金曜日も観てやってくださいね。

 

あっ、見逃したって方は、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

 

ど・ろーかる

 

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

いろんな形で番組を応援していただければと思います。

よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31