LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

まさかの再会に言葉なし『大阪つながるNews』で冷や汗が止まらなかった。。

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

本日のJ:COMの『ジモト応援 つながるNews』を観てくれた方、、、

画面の前で感じていただけたかと思いますが、、、

 

なかなか僕、、、詰められましたね。。。

相棒は、涼宮菜月さん、、、様。。。

今日お会いした第一声が「お久しぶりです!以前、オーディションで落とされて以来ですね」と、笑顔で言われました。

 

怖ぇぇぇぇーーよ、、、。

 

そうなんですよ、実は、ラジオの相方を決めるときにオーディションをしたときに、涼宮さん参加してくれてたんですよね。

ものすごく話は盛り上がったんですが、、、

いろんな選考理由とかもあって、その時はごめんなさいになっちゃったんです。

それ以来ってことで、、、このやり取りになったんです。

こんな思い出はあるとはいえ、、、今、こうして一緒にお仕事ができているというのは、いいことだと勝手に思っています。

あの日があったから、こうやってネタにもなっているわけだし、、、

ただ、ショックだっただろうなぁ〜って思ったりします。

 

このギクシャクした感じもええ感じで、今後は繋がっていけるように頑張りたいと思っています。

大人になった涼宮菜月様とまた一緒の時は楽しんでいただけるのかなって思ったり♪

次、、、いつなんだろう、、、、。

しかし、彼女のストレス発散法、、、面白かったなぁ〜。

優しいお兄ちゃんの話、、、猛烈に面白かった。

イラっとするところじゃないタイミングでストレスを抱えて、そして、猫を吸う!

「猫の匂いを嗅ぐ」という表現ではなく、「猫を吸う」という、、、。

なんだこの子は、、、天才か?って思ってしまった。

 

気になっていただけたら、アプリ『ど・ろーかる』で観ていただきたい。

涼宮さんのお兄ちゃんに会ってみたいと思ったのは僕だけでしょうか?

 

でもここ数回はTwitterも複数個読めているのでほんとに嬉しい。

もっともっとみんなと絡んでいけるように頑張ります。

 

あっ、そうそう!今日、お偉い様に、「みんなでミーティングしたいです!」って伝えてきました。

なんかさ、こんなことやってほしいとか、番組を観てて感じることがもしあったら、それもTwitterでもいいし、LINE@でもいいから教えてほしい。

地元応援って言うてる以上、、、もっと近い距離で放送していきたいって思っているんです。

期間限定かもしれないけど、僕にとっては、少なからずチャンスなんで!

 

チャンスは誰かが運んで来てくれる!

でもチャンスを掴むのは自分だ!

 

なんとしてもみんなと結果を掴みたい!

いろいろ助けてくださいね。

よろしくお願いします。

今日も観てくれて、メッセージくれてありがとうございました。

また金曜日もよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする