LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『大阪つながるNEWS』Twitterにて投票機能実施!たくさんすぎるメッセージに感謝!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク

今日も『大阪つながるNEWS』を観てくれたみなさま、ありがとうございました♪

 

本日の相方は、涼宮 菜月さま。

僕がスタジオに入った時には、、、すでに、、、

何者も寄せ付けないほどのオーラを放ち、、、

原稿をリライトしておりました。

プロですよね、、、プロの表情。

 

そんなプロのおすずさんですが、、、実は今日、スタジオに来るまで、、、

タグを取るのを忘れて歩いていたみたい。

そして、一緒に乗っていた人に、「タグ出てますよ♪」と教えていただいたみたい。

 

見た目とはシュッとしててしっかりしてそうやのに、意外な一面があるんだなと。

黙ってたらよかったんですが、本番始まったら気がついたら喋ってました。

 

しかも、取り忘れていたタグに書かれた文字が、、、『ATTENTIONというミラクル!

プリーズまで付いてたら「注目してください!」になってまうし、、、

 

いや、ポジティブに考えると、、、仕事のモチベーションをあげる時にも使われるみたい。

そう思ったら、今日は気合が入っていたってことなんでしょうか?

その辺の真意はわかりませんが、、、

決して仲が悪いわけではありません。

放送を観ていただいたらわかるように、楽しくやらせてもらっています。

 

長居公園にある大阪市立自然史博物館で開催されている特別展!

あれ面白かったでしょ?

正解は現地に行かないとわかりませんが、、、どっちが外来生物やったんやろう?

ものっすごい気になっています。

 

放送終わってから、おすずさんと、答え合わせしに行こうかぁ〜って言うてました。

ほんまに気になる。

とにもかくにも、今日もたくさんのメッセージをいただけました。

ありがとうございました♪

本日はTwitterでも投票機能を使ってメッセージ募集をしましたが、、、

たくさんの人が参加してくれて、しかもメッセージまで!

 

本番で全部紹介することはできませんでしたが、ちゃんとすべて読んでいるので。

 

結果からいくと思ったよりみなさんアクティブだなぁ〜って感じました。

ただ、コロナもまた第2波とも言われているので、くれぐれも予防を忘れずに楽しんでいただければと思います。

外出先を探している人は、『ど・ろーかる』のアプリで1週間は遡って見ることができるので、おでかけ情報をチェックしていただければと思っています。

 

家にいるって人は、、、明日からスタートする高校野球をJ:COMにてご観戦くださいね。

熱戦をテレビで応援しましょうね!!

 

そんなことで、今週もたくさん応援ありがとうございました!

また来週もよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
シェアする