LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『セイリュウ』vs『つなぶら』ロケ二本立て!『つながるNews』

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

今日、ほとんど喋ってなくない?
金曜日担当たつをです。

 

今日も『つながるNews』をご覧いただきましてありがとうございました♪

今週と来週は、木曜日と金曜日の出演になっています。

連続して番組できるので、なんだろう繋がりがあって結構好きです。

 

そんなことで、本日はなんといってもロケ二本立て!

まずは、欣さまとレナちゃんが行った、ホテルセイリュウの特集!

これ僕、、行きたかったなぁ〜。

 

 

ホテルセイリュウさん、、大阪エヴェッサのスポンサーしてくれていて、、、

実際に、シーズン終わってからのパーティーをセイリュウさんでやらせてもらったりしてたので、、、

紹介したかったなぁ〜♪

 

 

さらにエヴェッサのハーフタイムでこのスイートルームのペア宿泊券が当たるんですよ!

くぅーーーー!

入ってみたかった!

そしたら、会場でもこんな部屋なんです!って言えたんですよね。

 

 

欣さま、、、レナちゃん、、、うらやましい。。。

また次回は温泉シーンもあるみたい。

思い返せば、僕、セイリュウの温泉に夜中の2時くらいまで入ってた思い出ある。

気持ちええねん。

 

夜景も綺麗で!

 

ここマジでオススメですよ♪

次回も楽しみにしとこーーー♪

 

 

そして、『つなぶら!』ですね。

今回はイタリアの街を歩きました?よね?

 

 

エッフェル塔?

あれ、、どこやっけ?

あれ?

 

 

 

 

 

フランスですよね?

ってことで、仕切り直し!

岩井ちゃんと欣さまのファインプレー!

 

そこからはイタリアの街を歩きました。

 

 

トレヴィの泉とか、、、街中にあんな芸術があるってすごいよね?

人力車みたいなイメージの馬車があったり、、、

 

 

ストリートでキスしてたり、、、。

なんかほんとに海外っぽいなぁ〜♪

 

そういうのも含めて、すべて成り立ってしまうところが、、、

イタリアなんだろうな。

 

この後、欣さまの行きたい場所に行こうってことで、、スペインのバルセロナへ!

 

 

そのサグラダファミリアのくだりでは、欣さまの天才が発揮されてましたね。

なんか彼はほんまにいじればいじるほど天才さがわかる。

 

2026年に完成するって話を聞いて、、すぐに欣さまは、、、

 

 

「未完成な僕も2006年には完成しますよ」

 

もう完成しとるがな!

ってことで、総ツッコミでした。

 

 

それを言うなら、2026年ね!

さすが天才!

この詰めの甘さが最高にいいよね♪

 

すごいなぁ〜。。。

 

とはいえ、本当に面白い『つなぶら』になりました。

 

この様子が観れていない人は、一度、アプリで観て欲しいです。

エリア以外の人も、アプリ『ど・ろ〜かる』で観ることができますので、、、

ど・ろーかる

お暇なときにでも観ていただければ幸いです。

いつも応援してくださるみなさま、、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31