LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

2020年の『つながるNews』は年末特番ぶち込みます!

J:COM『ジモト応援 大阪つながるNews』
スポンサーリンク
たつを
たつを

攻めていこう!
とことん攻めていこう!
たつをです。

 

いよいよ2020年も終わりますね。

毎年、この時期になると、年始の番組のロケがスタートして、、、

「あけましておめでとうございます」って言うてることがあります。

 

今年はそれがまだで、、、年末は再放送とか、総集編みたいなものが放送されがちですが、、、

2020年の『つながるNews』は攻めていきます!

 

なんとなんと、、、特番をやることになりました!

 

こんなときだからこそ、みんなに楽しいことをお届けしたいなと。

 

 

とにかくコロナ対策を万全に行って、、、

ロケを敢行!

 

まぁ内容はあれとして、、、

三野さん、欣様、岩井ちゃん、、そして、僕の4人が2つのチームに分かれて、、、

あるアトラクションで対決し、勝った方が、BBQでお肉を食べられるっていうもの。

 

 

勝負って言われると、、燃えるんだ。。。

萌えるんだ。

 

負けられないんだ、、、いや、負けたくないんだ。

そんな気持ちでいっぱいになります。

 

まぁそれにしてもいろんな対決しました。

何とは言えませんが、参考にしていただければと思いますが、、、

 

ん?

 

 

なに?

 

 

 

ご褒美のBBQはもちろんここですよね?

これで場所もアトラクションもだいたい確定したと思いますが、、、

あれですわ、、、例えそれが分かったとしても、かなり面白い仕上がりになっています。

 

楽しみにしていていただきたい!

 

 

今、こんなのあるの知ってましたか?

鉄板のテーブルがあって、その真ん中に焚き火ができるようになってるんです。

 

すなわち、、、焚き火をしながら、BBQが食べられるという優れもの!

 

これが予想以上にあったかくて、えらい幸せでした。

 

 

勝敗は言えませんが、、、どちらかのチームが勝って、、、

誰かと誰かがBBQを食べたってことになります。

 

それは本番のお楽しみとして、楽しみにしておいてください。

 

 

収録が終わってから、、、みんなで少し余っていた材料を焼いて食べました。

それぞれにそれぞれの量だけでしたが。。。

 

でもなんだろうな、こういうの久しぶりで楽しかったなぁ〜。

 

 

さすがに早朝から極寒でのロケ、、、

このくらい顔の疲労度がでてきます。

 

ええ写真やなぁ〜。

それからこの写真を観てください。

もう僕が初老の保護者みたいな顔で映ってしまっています。。。

 

 

なにこれ?

何この写真、、、最高やんか!

ええ顔してるなぁ〜。

 

そして、なにより、、、ええ具合に疲れてるなぁ〜♪

ちょっとおもろくなってくる。

 

いや、違いますよ、、、そのくらい本気で挑んで楽しんだってことですよ。

 

 

『つながるNews』の特番は2020年12月28日〜31日まで?(やったと思う)

まぁ面白いないようになってるので、、総集編とかじゃなく攻めてる東大阪チームを堪能してください。

 

なにより、僕たちが伝えたかったことは、いろんなことがあるけど、、、とにかく楽しいという気持ちだけは忘れないで欲しい。

そして、明日はきっといい日になるって気持ちで、毎日を過ごしましょう。

 

2021年もいろんな形で繋がっていけるように、、、

どうぞ、これからも『つながるNews』の応援をよろしくお願いします。

 

今週も『つながるNews』の放送はありますのでぜひそちらもご覧くださいね。

たぶん毎日、特番の番宣入ると思いますので。

楽しみにしててね♪

 

とにかく寒かったので、帰ったらすぐにお風呂だ!

みなさん風邪などひかないようにしてくださいね。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31