LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

劇的に旨くなるホットサンド革命は、間違いなく◯◯◯だった!

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

もうわかってるよね?
気付いてるよね?
答えを発表するたつをです

 

ホットサンドを劇的に美味しくするもの、、、。

もうお分かりですよね?

レシピを載せようかと思いましたが、それ以前の問題でした。

間違いなくコレでした。

 

先日のブログで紹介したこれ、、、

オーブントースターで目玉焼き合戦!結論、100均は回避、、、おすすめはこっち!
たつを たまごの有効活用! これはいいお買い物でした。 どうもたつをです♪ いつもTAMARIBA ...

この子がものすごく力を発揮しすぎてちょっと困ってしまうレベルです。

 

 

そうです、、、正解は、、、たまごです!

 

そんなもんあったりまえやろうがーーー!

って怒られそうですが、、、

改めて、このたまごのポテンシャルに気付かされた瞬間でした。

 

 

この半熟くらいの目玉焼きをホットサンドメーカーに放り込む!

その際に、無敵のオーロラソースを加えて、、、焼き上げる。

 

実験を何回も重ねましたが、結局、半熟よりも半熟くらいで挟み込み、、、

ホットサンドで熱を加えていく方法、、、これが最善です!

 

 

あとは出来上がったホットサンドをカットすれば、、、、

ちょーーーどええ感じでたまごが登場してくれます。

 

周りからはハムとチーズが溢れ出し、、、

食べ進めたどり着いた先にたまごがある。

 

あぁ〜、、、この甘み、、、なんて幸せなんだ。

ありがとう、たまご、、、ありがとう、、ためぇ〜ごぉ〜!

 

 

僕はなんてものを完成させてしまったんだろうか、、、。

 

夜事務所で作業をしている時に、、、少しお腹が空いて、、、、

食べてしまわないか心配でなりません。

だって、これはお店の材料ですから!

勝手にそんなもの食べたら、材料が減ってしまいますからね!

絶対にダメですよ!

 

 

でも食べてしまいそうなくらい美味しいんです。

どんどん、パワーアップしているホットサンド。

 

特別なものを入れて作り上げるレシピなんかもネットにはありますが、、、

いやいや、、、シンプルがいいっ!

いろんな味が混ざるより、、、これくらいどストレートな方が美味しい!

そんな気がしています。

 

 

ぜひ、お時間ありましたら、中崎町のTAMARIBA CAFEに食べに来てください。

TAMARIBA CAFE QR

材料があったら作ります。

なかったら謝ります。

 

美味しく、、口元なんて気にせずにむしゃむしゃ食べてください。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする