7月9日(土)ボウリングイベント『ストラベ』実施します!申し込みはこちらから!

お片付けしていたダクトレールファン、、早々に始動させようかな?

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

これつけるだけで空調代えらく変わるんです。
安いのに、なかなかやるんです。
ガジェット大好き、たつをです

ダクトレールに簡単に取り付けられる、ダクトレールファン!

高級レストランでくるくる回ってるのを見て、、、

あれうちのカフェにも欲しいなぁ〜という安易な考えから導入したんですが、、

 

 

この時の記事を読んでもらったらわかると思いますが、、、

ダクトレールファンが想像以上に良かったので、ご紹介しますね!
ダクトレールに使える専用ファンです。商品を見た時、安っぽく感じましたが、なかなかコスパのいい商品かと。組み立てや設置も簡単です。リモコンの距離と角度問題や、起動時のノイズなど、それなりのマイナス点もありますが、その辺は動画も載せていますので、そちらでチェックしてください。僕的にはなかなかオススメです。

ほんまに安くて、機能的なアイテムだったんですよね。

 

ただ、これ、、、基本的に電源がリモコンなんですよね。

そして、通電した瞬間は、電源オンからスタートするので、、、

ダクトレールの電源をオンしたらいきなり回り出すんです。

 

さすがに冬の間は、寒かったので、、、

 

 

撤去作業を行なっていました。

 

 

取り外して、、、解体して、、、

 

 

一応、2つ設置していたので、、、

2つを同じように解体し、、梱包して、、、

 

 

片付けていました。

 

 

このくるくる回ってたファンがなくなりまして、、、

 

 

ガラーンとなくなりました。

これが、昨年の秋のお話です。

 

そして、今年の5月、、、

ちょっと暑くなってきましたよね。

除湿をしたらどうや説がでるときがあるんですが、、、

 

 

設置作業に入りました。

といっても、羽をビスで取り付けて、、ダクトレールに取り付けるだけですからね。

 

 

再び、この状態になりました。

ほんとにね、、、これ、、空調代かなり変わりますよね。

常時、気流が変わるだけで、かなり涼しくなります。

 

カフェ利用時、ちょっと寒いって思ったら言ってくださいね。

リモコンで止めるので♪

風量調整はできませんが、、、それは、もうこのコスパなので許せます。

 

 

自宅でもダクトレールを使っている人がいたら、オススメですよ♪

今、お部屋でもリモコンで空調を操作する人も多いと思います。

このダクトレールファンにもリモコンがあるので、必要な時だけ使うってこともできるんでね。

 

 

なんてったって、、、安い!

コスパかなりいいので、おすすめですよ♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE



たつをブログ