LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

Bリーグ 2021-2022 優勝予想してみる?

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク
たつを
たつを

Bリーグのチャンピオンシップがおもしろすぎて
ただただ観て興奮しています。
大阪エヴェッサMCのたつをです♪

今年の大阪エヴェッサはチャンピオンシップには参加できませんでしたが、、

この時期になって、昨シーズンのことを思い出しています。

大阪エヴェッサの2020ー21シーズンが終わりました!振り返れば奇跡の連続だった!感謝の想いを込めて。
初のCSは川崎ブレイブサンダースとの戦い!まさかのリモートゲームに奮闘したMCたつをのブログです。本当に2試合ともいい試合でした。点数だけじゃなく、ほんとに選手は頑張ってました!もしお時間ありましたら、その辺も踏まえて読んでみてください。

CSなのに、、無観客での試合開催で、、、

過去にも例にない状況に、不思議な気持ちでした。

 

そして、ただただ孤独でした。

試合進行しながら、Twitterでリアルタイムに飛び交う声を会場にいる選手に届ける!

過去誰も経験したことのない、時間でした。

 

 

ただ、このチャンピオンシップって選手たちがレギュラーシーズンでは見せないような、、、

闘志というか、、、雰囲気が全然違うんですよね!

 

おそらく、今年のCSの会場でも、感じていると思います。

特にMCさんは、、なんかわからん責任感というか、どういうたらいいかな、、、

不思議な気持ちで、燃えまくってると思います。

 

 

この記事を書いている時点で、クオーターファイナルが終わって、、、

琉球ゴールデンキングス(西地区1位)
島根スサノオマジック(西地区2位)
川崎ブレイブサンダース(東地区2位)
宇都宮ブレックス(東地区4位・ワイルドカード)

この4チームが勝ち進み、、、ここからセミファイナルへ突入します。

 

っていうかさ、、みなさん、、、優勝予想ってどんな感じですか?

僕、今週、ずっと優勝予想考えてたんですが、、、

どのチームも結構、好きな選手がいたり、チームとしても好きなんですよね。

正直、どっちも応援してしまう、、、いいプレーがでると、両チーム共に拍手してしまう状態。

でも、僕と同じ感じになってしまっている人多いと思ってるねんけど。

 

そのくらい、、、混戦というか、、応援したくなるチームが出揃ったと思っています。

 

ってことで、ちょっとガチで予想してみてくださいよ。

ちゃんと当選した人には、TAMARIBA CAFEで心を込めて「おめでとう」って言いますから♪

 

ちなみにですが、バスケに興味のない人が読んでくれてる場合もありますよね?

オーディエンス機能を使って、予想してみてはいかがでしょうか?

Twitterのアプリで開けば、投票数がわかるので、、これを参考に!

最終的には、確率は25%ですから!

 

さぁ、、どうだ?

https://forms.gle/VJ7aPd3N4W28cRMy6

ここにも書いていますが、僕の公式LINEを登録している人に限りますね。

友だち追加

楽しみだ〜♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OSAKA EVESSA
シェアする