リベンジならず!『B-league 2019-2020season 大阪エヴェッサ vs 京都ハンナリーズ』

OSAKA EVESSA
スポンサーリンク

今シーズン初の平日開催。

それでもたくさんの人が集まってくれました。

ありがとうございました♪

 

試合は『大阪エヴェッサ vs 京都ハンナリーズ』のカード。

9月のEARLY CUPで負けたんですよね、、、

何とかリベンジを賭けた一戦!

なんとかブースター一丸になって戦いたいところ。

ウエンズデーbtということで、水曜日はbtがMCで盛り上げます。

今年はフリートークの隙間が少ないんですが、一緒に会場を沸かせてくれました。

前回のような試合展開ができれば可能性はある!

そう思っていましたが、さすが京都でしたね、、、相変わらず隙のない戦術!

マブンガをガードに置いて、、、インサイドにサイモン、、、これはえぐい。

その他の日本人選手もきっちりと役割を果たしていく。

なかなか崩れなかったなぁ〜って印象。

これは今年、、、京都は強いだろうなぁ〜。

大阪はそれをどうやって崩せるか?っていう部分で観ると面白かったけど、、、

なかなか機能しないことが多かった。

課題残る一戦でしたな。

もっと会場を1つにできないものかと思う。

できあがった作品に頼るんじゃなくて、、、リアルにある会場の雰囲気とかブースターさんの声をもっと大切にした方がいいような気がする。

「観てくれよ!これすごいだろ!」よりも「みんなで一緒にすごいものにしようぜ!」の方がいいんじゃないかな?ってこと。

まぁそれが簡単なことじゃないんですけどね。

日々修行です。

今シーズンはいろんな意味で修行です。

アウェーのブースターさんにもいろいろ声を掛けていただける、、、

本当にありがたいです。

そうだな、舞洲以外の会場にも遊びに来てください♪

 

また次節、頑張りましょう。

本日もありがとうございました!