2024年度のラテベースのまとめ買いスタートしました♪今年の特典はキャニスター☆

【TAMARIBA CAFE】いつかやりたかった「あちらのお客様からです!」ってやつ。それができたので、満足してます♪

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

大阪市の人が本当に羨ましい!
プレミアム付商品券が凄すぎる!
カフェオーナーのたつをです

 

この12月はなかなか大阪にいてなかったので、平日にオープンできていません。

基本、週末カフェになってしまっているんですが、、、

時間合わせて来てくれて、本当に嬉しいです。

 

 

最近は、ご近所さんが、覗いてくれるようになってきて、、、

「いつも満員で入れないので」と。。

本当に嬉しい限りです。

 

あと、海外の方ですかね、、テイクアウトも含めてご利用いただき、嬉しい限りです。

 

 

先週末は、たにやんスイーツも届き、、、

なんかスイーツが充実しましたね。

たくさん食べてもらって、感謝です。

 

 

ってかさ、スイーツとコーヒーって本当に合いますよね。

僕も切れ端食べて、コーヒー飲んだけど、、、本当に最高!

またみんな食べに来て♪

 

 

そして、ちょっと時間あったので、焼き芋作りましてん♪

うちの多機能レンジ、、、ほんまに美味しく仕上げてくれるんです。

思わず、食べ過ぎたくらい!!

 

 

さらに、ハンバーガーを頼んでくれると思ったら、、、

「ハンバーガーで使ってるハンバーグを使ったロコモコ丼が食べたい!」と。。

 

慌てて、ソースを作って、ご提供させてもらいましたけど、、、

えっと、、深夜食堂ちゃうねんから!!!

 

あとね、、、

 

 

これ覚えていますかね?

カフェのロゴが入ったミニポーチなど、、、

 

サコッシュがどうしても、ザコシショウに見えてしまうんです。新アイテム作りました♪
TAMARIBA CAFEの2023年夏のアイテムはロゴ入りのTシャツ、さらにサコッシュやポーチを作りました。カフェのガチャに入ってますので、頑張って引き当ててください。

 

最近、カフェガチャに革命が起こっておりまして、、、

新アイテムを投入してから、、ありがたいことにたくさん回していただけています。

 

たくさん回るということは、カプセルの中に入れるものを用意しないといけないってことです。

これ、、、思ってる以上に大変なことなんですよ。

そこで、あまりみんなが回さないように、、、ちょっといたずらをしてみました。

 

 

こういう小さいカプセルが入ってるらしいです。(僕が入れてます)

このカプセルには、いいことがあったり、感謝をいただけるチケットだったり、、、

今のところは、、、(そのうち罰ゲームみたいなカプセルにしたい)

 

そして、遂に、そのカプセルが飛び出しました。

 

 

こちらは感謝チケット!

隣の人にドリンクをご馳走できるチケットです。

間違って欲しくないのは、、自分は飲めないってことです!

 

ただ、隣の人からものすごく感謝されるっていうチケットです。

 

そうですよね、、めちゃくちゃ損するチケットです!

いや、でも仲は深まりますし、感謝はされます。

プライスレスです♪

 

ちなみに、このチケットを入れようと思ったきっかけは、、、

僕がアレをやりたかったんですよ!

 

 

「あちらのお客様から・・・」ってやつ!

よく、BARとかである、イケメンがちょっと離れた席の女性にドリンクをご馳走するやつです。

あのシーンの店員さん役をただただ、やりたくて投入したチケットです。

 

これからは、もっと恐ろしい指令チケットを投入したいんです。

やるやらない別にして、どういうのかというと、、、

 

「店内のみなさんにドリンクご馳走してください!」とか、、、

「扇町公園1周走ってきてください!」とか、、

「ここにある材料でオムライス作ってください」とか、、

「一発ギャグお願いします」とか、、

「シャンパンを注文してください!」とか、、

 

ハニーちゃん
ハニーちゃん

なんでわたしがお金出してガチャしてるのに!
罰ゲームせなあかんのよ!
もう、いやや!

 

この言葉を聞きたいんです。

なんか可哀想で、、、可愛いでしょ?

そこまで恐ろしいガチャにしたら、そんなに回さなくなると思うねん。

 

まぁ、、、そのうち、そんなチケットも入ってるかもしれないので、、、

もし、この小さいサイズのカプセルが出てきた時は、開ける時、緊張してくださいね。

 

ただ、ハイリスク、ハイリターンってのは、、、よくある話ですからね♪

何がでるかわからない、、、これがガチャの楽しみだったりします。

もしかしたらいいものも入ってるかも、、、知らんけど。。

 

あと、もし、「シャンパンを頼んでください!」が出て、手持ちがない!ってなっても大丈夫!

特に大阪市の方には、、、

 

 

TAMARIBA CAFEでは、大阪市の人の必殺技、、、

プレミアム付商品券、、、取扱店舗に登録されておりますので♪

ピロン♪と精算していただければ、大丈夫です。

 

ええよな、これ、堺市では無理やねん!

ほんまに大阪市の人が羨ましい。いや、マジで。

だって、40000円で購入したら、52000円分使えるってことですよね?

これえぐいって!!

大阪市プレミアム付商品券2023
大阪市プレミアム付商品券2023!2023年10月3日(火)から購入申し込みスタート!

2次申し込みもスタートしてるみたいですし、まだの方は、ぜひっ!

 

あぁーーーーうらやましい♪

 

 

そんなこんなで、寒い時期がやってきてますね。

うちのカフェは暖房設備が弱々なので、店内もなかなかの極寒ですが、、、

温かい飲み物には、心を込めて作らせてもらっています。

 

 

またお時間ある時にでも、飲みにきてください♪

次は、、、きっとまた週末かな。

土曜日の営業時間をどうしようか迷ってるけど、、、

また公式LINE、もしくは公式Xをチェックしてくださいね。

友だち追加

よろしくお願いします!

 

 

もういうてる間に、クリスマスなんですね。

本当に早いです。

そうこうしてると、2023年も終わるね、、、どうします?

今年こそ、オールナイトカフェします?

毎年、やりたいとは思ってるけど、、、この大晦日って確か夜中3時までの臨時運転でしたよね?

 

なんかやりたいなぁ〜♪

みなさん、どんな予定なんですか?

また教えてください。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31