LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

サコッシュがどうしても、ザコシショウに見えてしまうんです。新アイテム作りました♪

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

喜んでくれたらいいなぁ〜ってね。
実はいつも思いながら作ってます。
意外と器用な方、、たつをです

 

8月11日から3連休ですね。

早いところではお盆休みがスタートするイメージでしょうか?

 

いつもの僕なら、この時期って、ヴァンキーカップを開催しているんですが、、、

今年は体育館が取れなかったので、カフェをどこかの日程でできたらなって思っています。

 

 

そうだな、、、金曜日の夜と、土曜日って感じかな。

日曜日はデートなので♪

あっ、、でも日曜日の予定がなくなったら急遽するかもしれんけども、、、。

まぁその辺は、可哀想、、、って思いながら、立ち寄れたら立ち寄ってください。

たぶん、デート!たぶんデートになるはず!!たぶん。

 

んでさ、、、

先日、また『gamoyon Art labo』さんにお邪魔して、、、

この夏のアイテム作ってきました。

 

 

サコッシュっていうの?

僕はもうこの文字の並びで、ザコシショウにしか見えないんですけど、、、

それ、ロゴ入りのやつ作りました。

 

1つ1つ丁寧に、、、愛を込めて作りました。

 

 

これまためちゃくちゃ時間かけて作りました。

前にTAMARIBAの2023年のTシャツを作った時もそうでしたが、、、

それはもう大変な作業で、、、とにかく丁寧に時間をかけてね。

 

 

ババーーーーン!!!

 

ロゴもこれ同じように見えてるかもしれないけども、、、

白系の生地に水色入れるのと、黒系の生地に水色入れるので、インクを分けてるんです。

インクを分ける時は、シルクスクリーンの台紙は洗わないといけないので。

 

これにさらに、白文字と黒文字を入れるから、、、ねっ。

ほんとに気の遠くなる作業なんです。

 

でもやりきりましたよ♪

 

 

これらは、もちろん、ガチャに入れますので♪

この夏、最大の引きを見せてくださいね♪

楽しみにしています。

 

明日もカフェはオープンですので!!

友だち追加

みなさま、よろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31