LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

毎年恒例となりました、TAMARIBA CAFEの福袋!今回は抽選システムを導入しました!

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

福袋ってみなさん買いたい派ですか?
僕、昔は嫌いだったんですが、、
最近は好き派です♪たつをです

 

福袋はなんとなくもったいないって思ってたんです。

でも数年前にYouTubeの企画で福袋をいっぱい買ったんですけど、、、

その時に手に入れたアイテム、意外と今も使ってたりするんです。

 

というのも、自分では普段選ばないものが入ってて、、、

新しい自分を開拓できるような感覚になったんですよね。

それから、チャンスがあれば、福袋を買うようになりました。

 

そんな気持ちを共有したくて、TAMARIBA CAFEでも福袋を作ったんですよね。

 

 

めちゃんこデカいやつ!!!

 

なんかサンタさんくらいのイメージで持って帰ってもらったらおもしろいなぁ〜って思って。

でもこの福袋が発売開始、オープンと同時に瞬殺で売り切れてしまいまして、、、

買ってくれた方々も、、、

ハニーちゃん
ハニーちゃん

これめちゃくちゃお得じゃない?
コーヒーとかめっちゃ入ってる!

こんなコメントを頂きまして、、、ありがたいことです。

実際、ドリップバッグとか、ラテベースなんて、自宅でも職場でも飲めますからね♪

何本あっても困りませんよね。

 

ただ、先日、、LINEのメンバーシップ配信で、こんな意見もいただきました。

ハニーちゃん
ハニーちゃん

遠方組にも購入できるチャンスはいただけないですか?
送料は負担するので!
できたら抽選にして欲しい!

そ、、そ、、そんなこと言われたら、、、応えるしかないでしょ?

ということで、急遽、TAMARIBA CAFEの公式LINEで抽選システムを組みました。

慌てて作ったので、、、どうやろう、、多分、大丈夫だと思いますが、、、

 

ということで、概要を説明していきますね♪

 

 

2024年の福袋ってことで、、、

年が明けて、、、2024年に入った瞬間に抽選がスタートします。

「Happy New Year」と同時に抽選システムが稼働します。

 

上限の当選数は5個になります。

なので、限定5名様!

そして、設定時の抽選確率は33%になります。

これ確率論を理解している方はご存知かもしれませんが、、、

1人が当たりを引くたびに、、追い込まれる状態になりますよね?

当然ですが、、、抽選に参加した、最初の5人が当選した場合は、以降はずっとハズレになるってことです。

 

新年最初の運試しですね♪

 

 

そして、値段と中身ですが、、、

基本的にカフェに関連するアイテムとなります。

参考として、、、

 

【福袋の内容】
・ドリップバッグ
・ラテベース
・ポーチ
・Tシャツ
・スウェット
・マグカップ など

 

これは確定ではないですが、このようなアイテムになるだろうなって思っています。

正直、今、このブログを書いている段階では、まだ詰め込んでいませんので。

何が入るかどうかは、、、今のところ、、、未定です。

 

ただ、15000円以上の値段になるように詰め込みますので、、、

そこはご安心ください。

 

その中でも今回のプチ目玉情報はというと、、、

 

 

お店で使っている、このロゴ入りのマグカップはこれまで販売していなかったんです。

なので、確実に非売品となります。

現段階では、福袋限定のアイテムとなります。

今後も販売は考えてないので、福袋限定ですね♪(今のところ…)

 

 

あとスウェットなんですけどね♪

実は、先日、作りに行ったんですよね。

グレーのトレーナーですけど、寒くなると黒っぽい服が増えるので、着やすいと思います。

 

ただ、、、

 

 

福袋の中、、、ちょっとだけ、汚れちゃってるのも入ってるかもしれません。

全部ではないんですが、逆にレアだと思って、、それだけはお許しください。

すいませんが、よろしくお願いします!

Tシャツやスウェットは、どれかが入ってると思っていてください。

 

あとは私物をどうするか・・・

みなさんからは入れて欲しいとリクエストがあったんですが、、、いる?

(一応入れるけどいらない人返却してください)

 

ということで、抽選方法ですが、、、

まずは、TAMARIBA CAFEの公式LINEをご登録ください。

友だち追加

そして、トーク画面に入ると、、、リッチメニューっていうのが、画面の下にでてると思います。

こんな画面です。

 

 

この1番左下の福袋抽選というところをタップすると抽選スタートです!

あとは運任せ!

ぜひ、引き当ててくださいね♪

 

それで交換方法なんですが、、、

TAMARIBA CAFEは2024年1月2日・3日は営業となります。

関西圏内の方は、その日程で引き取りにきてください。

関西圏以外の人は、すぐに発送の情報をお知らせください。

なお、送料は別途必要となりますので、ご理解よろしくお願いします!

 

なので、そもそも、1月2日・3日に交換ができないという方は、抽選しないでくださいね

そして、関西圏以外の人から発送の情報が届かない場合や、引き取りに来られない場合は、、、

当選の権利は無効となります。

 

その後は、1月4日以降の営業から、先着順にての販売となります。

諸々、ご理解のほど、よろしくお願いします!

 

 

ということで、2024年一発目の運試し!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする