LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

令和5年、勝手に誕生日を祝うシリーズ!12月生まれのあなた!誕生日おめでとう♪

ブログ
スポンサーリンク

 

12月生まれのあなた!!!

誕生日おめでとうございます☆

 

また今月も再生ポチっとしておいてください。

貴重な1回。

 

 

さて、毎月毎月、我が家の愛犬サクの写真を月の最終日にアップしております。

彼の成長記も月に一回お付き合いいただければと思っています。

 

この頃より少し顔つき変わったよね?

 

 

病気になって、少しして、、実は病院を変えたんですよね。

それから、薬を飲むようになりましたが、比較的、体調が良くなりました。

とはいえ、昔みたいに走り回ったりすることはなくなりましたけど、、、

元気に2023年、、、過ごし切りました。

元気でいてくれてありがとう。

 

来年も今年以上に元気でいて欲しいなぁ〜って思っています。

あと、どれだけ癒しをくれるかはわかりませんが、そんな彼も祝ってくれていますよ♪

 

 

ということで、12月ですね。

思い返せば、、昨年の今頃、、うちの親父の体調が悪くなって入院することになったね。

まだコロナで面会もそんなにできなくて、、、

とはいえ、ドンドン痩せていって、咳き込む親父。

子供の頃、やたら怖かった親父も、小さく、、そして、丸くなりました。

 

その後、退院して、元気に過ごしてくれていますが、、、

 

そして、年末、最後のカフェ営業は、たこ焼きをやったんですよ。

これも昨年、やってたと思うんですが、、、

ずっとね、うちのおかんは秘伝のダシの作り方は教えてくれなかったんです。

 

 

それが突然、、、「今度、ノートに書き残しておくわ」って言い出して、、、

「どうしたんや?もう死ぬんか?」って聞いたら、、、

「そんなもん、そのうちわたしもな死ぬんやで、不死身ちゃうねんで」って話してました。

 

あぁ〜なんかうちの両親、、、そろそろなんかもしれませんね。

元々、たこ焼き屋台をやっていた両親、、、その秘伝のダシを伝承する気になったなんて。。

 

 

北斗神拳以上に一子相伝だったんですよ、、、うちのダシ!

それを継承する気持ちになったってことは、、、ですよ。

ちゃんと僕も継承していけるように、今度、そのノートで作ってみたいなって思っています。

 

もしまたたこ焼きをやる時は食べに来ていただきたい。

かなり美味しくしあがってるので♪

 

 

ということで、この12月を振り返ると、、、

たくさんお仕事をいただけたことですかね。

まずはやはりアルバルク東京ですよね、、、12月は試合が多かったですからね。

【アルバルク東京】心が強くてよかったと思う!でもきっと今を積み立てて未来を作ってるんだと信じています。
アルバルク東京サポートMCのたつをです。MCの目線から今節の試合を振り返って記事を書いています。それにしてもカッコ悪いよなぁ〜って思う。でも、だからこそやり続けることって大切よね?

関西からもたくさんの人が来てくれたし、、、

『WEの部屋』っていう試合中の生ライブ実況のアプリが少しずつ人気が出てきて、、、

本当に楽しさをもらっています♪

2024年1月の試合では、手越祐也さんと一緒に配信できるみたいで、、、

本当に楽しみがドンドン増えています♪

 

それ以外のMCのお仕事はまだブログにはできてないんですが、、、

本当にいろんな方々にお話しをいただけて、、、

パーティーや講演会の司会など、12月は何気に忙しいよね。ご依頼、ありがたいです♪
12月に入って、たくさん忘年会含め、司会として呼んでもらえてます。本当にありがたいです。スケジュール的に毎年お応えできずに断ってしまうこともあるんですが、それでも毎回、声を掛けてくれます。本当に本当にありがたいです。感謝とご縁をひたすらに大切にして、これからも頑張ります。

わたくし、、感無量です。

また遅れてになりますけど、、、ブログにはまとめたいと思っていますので、、、

お時間ある時に読んでくれたら幸いです。

 

 

あとはやはり、LINEのメンバーシップですね。

2023年にこのメンバーシップを作って、定期的にお手紙を書くようになって、、、

毎週金曜日にライブ配信して、、、

先日は、、、突然、ギターを持って歌い出すというライブが開催されて、、、

なんていうかな、、、改めて、このメンバーシップをやってよかったなぁ〜って実感しました。

 

不特定多数の人への配信と、ある程度、あなたのことがわかる状態で、お話できるのと、、、

これって全然違っていて、、、

1人1人にお話できるみたいで、本当に楽しいです。

 

まだまだ仲間を増やしていきたいなぁ〜って思っているので、、、

もし、興味のある人がいたら、ぜひ、メンバーになってくださいね♪

https://lin.ee/z1L80xr 

 

このメンバーシップでは、オフ会も何度か開催させてもらって、、、

【LINEメンバーシップ】餃子パーティーなオフ会!楽しくないわけないやん?餃子帽子が大人気でした♪
たつを 餃子パーティーって最高じゃない? こんなん毎週やってもいいと思うよ♪ メンバーのみなさんあり...

ついには、みんなと餃子を食べるオフ会を実施できたこと。

僕の好きなものをひたすらみんなで食べるだけのパーティー!

楽しかったです♪

 

 

いつか、餃子アンバサダーになりたい!という、またひとつ、目標ができました。

「たつをさん程度なら全然無理だと思いますよ」って声が聞こえてきますけど、、、

それでもいいんですよね。

餃子が好きだからぁ〜♪

 

こうやって言葉にしてたら、いつかそういうのも叶うかもしれませんやん?

いつか、アンバサダーになったら、、、いいよね♪

その時は、また一緒に餃子を食べましょう!!

 

 

マクドナルドに関しては、、、

【福袋】マクドナルドの福袋、もう何年ハズレてるねん!遂に落選恩恵を受けることに…
マクドナルドの福袋が今年もスタートしました。毎年、ハズレて、かなりオイシイ結果になってるんですよね。昨年、落選した人は、同じアカウントで申し込むと当選確率が上がるみたいです。今年はきっと当たると思います。楽しみにしててください。

こちらの記事に書いたように、なにやら当選確率は上がってるみたいですが、、、

もう全く信用していません。。。

2024年は食べる回数減らそうと思っています。

 

あっ、、結果は、、、

 

 

どう思います?

オイシイってみんなに言われますが、僕、ほんまに欲しいんですよ。

来年もハズれるとかほんまにやめてよね。

 

 

そんな福袋の話、、、

TAMARIBA CAFEも年が明けたら福袋企画がスタートします。

毎年恒例となりました、TAMARIBA CAFEの福袋!今回は抽選システムを導入しました!
みなさま、福袋って買う派ですか?それとも買わない派ですか?僕はいつの頃からは買う派になったんですけど、中崎町のTAMARIBA CAFEでも福袋を始めたところ、かなり人気になりまして、2024年は、抽選システムを導入し販売することにしました。

詳細はこちらの記事をご確認いただきたい。

 

 

それと同時に、TAMARIBA CAFEは、1月2日〜営業スタートします。

もちろん、通常営業に加えて福袋のお渡し機会になりそうですが、、、

福袋に入れる予定のスウェットも数枚しかないですが、販売できるかなと。

こちらは先着順になりますけどね♪

 

まぁお正月、暇な時間ができたらチラっと覗いてください。

僕はダラダラしてますので♪

 

 

ちなみに、YouTubeのゲーム配信では、キムタクがひたすらカッコ良すぎて参ってます。。

時間があったら配信してるので、またお相手してください。

物語のストーリーも含めて、また時間見つけて観て欲しい。

ほんまにドラマやから!!

 

 

お暇な時間はこちらのドラマをご覧くださいね♪

楽しいので♪

 

 

とにかく2023年、本当にお世話になりました。

いろんなことがあるけど、本当にみなさんに助けられて、やってこれました。

感謝しかないです。

 

2024年ってどんな1年になるんでしょうね?

僕はどんなことでも、TRYしていきたいって思っています。

とにかくやってみる!あかんっておもったらやめたらええねん!くらいの気持ちで、、、

ドンドントライしていきたいって思っています。

みんなよろしくね♪

 

ということで、、、

最後に、誕生日のみなさんはこれからまた1年、しっかりと素敵な時間を積み重ねてくださいね。

いいことも悪いことも、2024年の誕生日に笑って話せるくらいの1年にしましょうね。

僕は応援してますので♪

 

そんなことで、、、

12月生まれの方、、、

おめでとうございました♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31