LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

導入初日に飛び出した『あしながクラブカード』 え?それってなに??

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

イベントがなくなってほんまに残念。。
イベント星人たつをです。

本来なら、今日はワークキャンプの日、、、

朝、目が覚めて、、、雨が降っていることを確認して、、、

中止の判断は正しかったんだ!と自分に言い聞かせましたが、やっぱりイベントが中止になるのは辛い。

っていうのも、この日に向かって準備してくれてた人もいるし、この日を目標に頑張ってた人もいたと思うんですよね、、、

そう思うと、、、お天気を恨む勢いです。

まぁでもこればっかりはね、、、なんで一週間でこの日だけ雨やねん。。。

 

 

ってことで、気持ちを切り替えて、カフェをオープンすることにしました。

まぁ、、、もちろん、大雨でしたので、午前中から開けてはいましたら、、、

悲しいかな、、ノーゲスト、、、。

そりゃ〜そうだよね。

 

ただ、お昼からは足を運んでくれる人もいて、ちょっと気持ちも癒されました。

わざわざにありがとうございました♪

 

そして、遂に導入してしまった、謎のアイテム!

それが、、、

 

 

なんだこれ!?

なんだなんだこれ!?

 

そのうち、表紙の絵は変えると思いますが、、、

謎のマシンが登場です。

 

もちろん、ガチャなので、何が当たるかは、回してみてのお楽しみ☆

いくつかご紹介すると、、、

 

 

ケーブルクリップを作りました。

スマホの充電用のケーブルとか、、、その他、ケーブル関係を束ねる時に使うやつです。

クルンとそのまま巻きつけるタイプと、、、

一度、輪っかにケーブルを通してから、巻きつけるタイプと2種類。

 

巻いてみると、、、

 

 

こんな感じになります。

 

うん、、、可愛いです♪

皮製品って何気に値段するので、そこまで数は作れませんでしたが、そこそこの本数は入っています。

ぜひ、束まくってください。

 

 

さらには、『あしながクラブカード』ってものがありまして、、、

あしながおじさんが御馳走してくれるという超絶会員カードです。

いわゆるVIPカードですよね?

 

これ1ヶ月間、1杯目のコーヒーが無料になるという超絶カードです。

どれくらいの確率で当たるのかなぁ〜って思っていました。

実際、カプセルに入れて、かき混ぜて放り込むわけですから。

誰が当たるかなんて、僕にはわかりませんのです。。。

 

そうこう言うてると、、、

 

 

いきなり出た!!

いきなり出たんです!!!

 

びっくりしてもーた!

ただただ、、、おめでとうです!

できる限り通ってください。

 

っていうか、このカード、、、非常に可愛い仕上がりになっているので、、、

また持ってきてもらったらサインとかもしますし、大切にしてくださいね。

いやいや、いきなり当たってほんまにびっくりしましたよ!

 

 

ちなみに、、謎のおみくじみたいなものも入っています。

それはそれで、楽しみにしていてください。

 

あっ、、あと、、、

 

 

帽子のコーナーもリニューアルされています。

早い者勝ちですので♪

ガチャの横、チェックしてくださいね。

 

そしてそして、、、

 

 

急遽、たこ焼き!

とかはできないので、吉乃屋さんに買いに行ってきました。

前回、お店に置かせてもらった時にえらい人気やったので、、、

今回も大量に購入してきました。

 

っていうか、吉乃屋さんがすごくて、、、

 

 

NHKの朝ドラに関わってるという!!!

和菓子指導してるんだって!

だからめっちゃ忙しくしてらした。。。

 

まぁでもこれ、秋かな?放送始まったら、えらいことになりそうですよね。。。

その時も仲良くしてくれるかな?

嫌われないように今のうちから仲良し感出しときます♪

 

 

それにしてもいっぱい買いましたよ♪

 

 

前回も大人気だった、この2種類。

今日の時点でえらい食べてもらえて、、、あと、数個しか残ってないぞ、、、。

 

 

あと、前回、リクエストがあった、極み!!!

この生チョコと餅のコラボレーション!

素敵すぎます。

 

 

あとは、ちょいと小腹が空いてきた時に食べられるものとか、、、

 

 

お土産にもいい感じのやつ、、

 

 

この子も人気です♪

とにかくコーヒーに合うもの!っていうのでチョイスしてもらっていますので、、、

コーヒーと一緒にぜひ食べてみてください。

 

たまには和菓子も「良き!」ですよ♪

 

ということで、明日も若と2人体勢でカフェ店員さん頑張ります!

悔しいくらいお天気も回復するらしいので、お時間ありましたら、お立ち寄りください。

 

午後の時間から、お客さんが少なかったら、バスケの試合を観戦しまくってるかもしれませんが、、、

その時は、一緒に付き合ってくださいね。

 

では、また明日☆

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする