生ジョッキ缶状態にできるドラフトトップを買うなら正規品を買いましょう!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

インドアかアウトドアかって聞かれると、、、
思ったよりインドアって言ってしまいそう。
アウトドア願望、たつをです。

今日はね、僕、結構、前からキャンプで使っていたアイテムをご紹介したいんですが、、、

最近、お酒って飲まなくなったなぁ〜って思うんです。

基本的に車移動だからってのもあるとは思いますが、、、

ただキャンプとかに行った時は、お酒飲んだりするんです。

 

そんな時に思うんだ。

どうせ飲むなら、うまいお酒が飲みてぇーー!

みなさんも思いませんか?

 

 

ということで、今日、ご紹介するのは、こちらの商品、、、

『DRAFT TOP』ってアイテムです。

 

これを使って缶の飲み物を飲むだけで嘘みたいにおいしくなります。

なんでなんだろうか?

空気の入り方が違うのかな?

細かいところはわかりませんが、、、おいしくなります。

 

 

その証拠に、、っていう言い方はどうかと思いますが、、、

このアサヒからでたスーパードライの生ジョッキ缶はかなり人気ですよね?

 

ほら、蓋がさ、、、缶詰みたいにガバッと開くんですよね。

ジョッキで飲んでるみたいな感覚でお酒が飲めるってことで、人気で、、、

あまりにも人気すぎて、生産が追いついていないという状況になっているみたいです。

 

そうなってくると、、、

売ってないなら、別の方法でガバッと開けたらいいやん!って感じです、、、。

 

 

そこで登場するのが、このアイテムなんですが、、、

いとも簡単にクルンとくり抜くことができます。

 

そして、その切り口も危なくない!

手で触ってももちろん、大丈夫!

なんなら風船を当てても破れないんですよね。

 

 

さすがに開けた瞬間に泡はでなかったので、ちょっと裏技で!

いとも簡単に泡が立ち上がります。

もうここまでくれば、生ジョッキ缶とほぼ同じ状態ですから!!!

 

いやいや、ほんとにぜひこの方法で飲んでいただきたいと思っています。

 

ちなみにですが、この『DRAFT TOP』ですが、、、

こちらもそれなりに人気アイテムで、類似品が出回っています。

 

これをつかまされると、、、

サイズ感が合わなかったりで、缶の蓋がスポット開けられません。

ご注意くださいね。

安いからと言って、買ったら損しますからね!

ほんと気をつけてくださいね。

 

ということで、、、これらの情報も含めて、約4分の動画を観ていただきたい!

もし次のアウトドアのタイミングがあったら、これ使ってみてください。

紙コップなども使わなくてよくなるし、普通のコップとしても使えますもんね。

【空き缶BBQ】アルコールストーブ 完結編
いろいろ試してきました。 大失敗もしましたね(笑) 前回の記事では、アルミ缶1つ...

実にこの形ならアルコールストーブを作ったり、、、

使い方はいろいろできると思います。

 

 

生ジョッキ缶が手に入らないって人がいましたら、、、

ぜひこちらの『DRAFT TOP』を使ってみてください。

ビールが好きな人、お酒が好きな人へのプレゼントにも最適だと思いますよ。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ