LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

一目惚れという言葉があるとするならば、間違いなくこの子との出会いだと思う。

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

カフェで使う小物類をちょこちょこ探しています。
見つけた時は飛びついてしまいます。
一目惚れ男子 たつをです。

みなさん、チャスです!

突然ですが、、一目惚れってするタイプですか?

僕は、、、

僕は、、、、

世の女性のみなさまに、、常に一目惚れしています。

 

ただ、硬派な部分とシャイな部分を併せ持つので、グッと我慢しています。

ねぇーーーー?

 

 

カフェで使える小物類は、雑貨屋さんに行く時は必ずギラギラしているんですが、、、

いい子に出会うと、飛びつきます。

それが必要かどうかは後回し、、、

とりあえず、飛びつきます。

 

それがこの子です。

 

 

シュガーポット!

どうですか?この魅力的な感じ。

素敵だと思われます。

 

この子が、我がカフェにやってきたのは、もはや必然であります。

ようこそ、TAMARIBA CAFEへ!

そんな感じですよね。

 

 

実際、お店で淹れてるコーヒーに砂糖入れる人って少ないんですよね。

入れるとしても、スティックシュガーで全然いけてるんですが、、、

でもさ、そういうことじゃないねん!

このマッチング具合どうよ???

 

連れて帰ってくるでしょうが!!

 

またカフェに来ていただける機会がありましたら、、、

この子もモデルにしてあげてください。

 

 

そこまで砂糖を使うタイミングはないかと思いますが、、、

もし使う機会がありましたら、可愛がってあげてください♪

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする



たつをブログ