LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

なんか足らんってなったよね?たぶん◯◯◯かな説、、どう思いますか?

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

盛り付けの色合いって大切なんだね!
勉強なってます、、はい。
カフェやってます、たつをです。

 

大阪中崎町でTAMARIBA CAFEをやっています。

このところ、Instagramで検索して、お店のことを知ってくれる人が多いみたいです。

本当にありがたいことです。

 

ただ、僕が気まぐれ(スケジュールの都合)でオープンしていることから、、、

「開いていればラッキーな、、レアなお店!」

世間には、そんな位置付けになっているみたいです。

 

確かに、GoogleMAPなどの検索でも、かなりの検索数・閲覧数をいただいています。

そのほとんどの人がオープンしていないタイミングで訪れていた、、、

かもしれないってことですよね?

 

まぁ検索したけど、行かない!ってことも多々あるので、どのくらい信憑性のある数字かは不明ですけどね。

 

 

とはいえ、、飛び込みで入って来られる方々は、、、

「やっとオープンしているタイミングで来れました!」とか、、

ここ何回かそんなお言葉を頂戴しております。

 

実は、たまに、TwitterやLINEに投稿しない状態で、こっそり営業していることもあります。

そんな時なんかは、、

「今はやってますか?今日は空いてますね?ずっと前は通ってたので…」とか、、、

ものすごく慎重に慎重に入ってこられます。

 

どんな感じであれ、、、最終的にはものすごく嬉しいんです。

お客さんが来なかったらお店を閉めてしまう癖は未だになおりませんが、、、

それでもなんとかオープンできる日は、頑張って営業しています。

サボっているわけではないので!!そこだけはご理解いただければと。

 

そんな中、、、自分が食べたいものを中心にメニューを増やしています。

先日から導入したのが、、、

 

 

ワッフル♪

 

なんかね、ある日突然、ワッフルを食べたくなったんですよ。

ワッフルにベリー、、そして、アイスと。

僕の好きなものを一気に乗せちまった感じなんですが、、

 

 

なんだろう、ハッピーでしょ?

仕上げに粉糖まで使ってさ、全体的に大好きな感じに仕上がりました。

 

でも写真に撮ってみると気付くんですよね。

なんか足りないんですよ。

色合い的に、何かが足らない!

 

普通に見たら全然これで満足やったんやけども、、、

 

 

これはもう、、たらないのは、、、

ミントだよね?

ミントじゃないにしても、緑色の何かですよね?

色合い的に。

 

んで、知り合いの花屋さんに聞いたら、「良いミントは今の季節はない!」だそうです!

そうなの?そうなの?

ってことで、ここの部分を、、この悩みをどうしようかと思っています。

何かいいアイデアある人、、教えてください。

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする