LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

突然オープンする!突然パーカーを販売する!突然ボトル3本開く!

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

なんかパーティー感があって楽しかった!
パーカーもみんな着てね、宣伝なるから!
カフェマスターたつをです

先日のカフェ、、、

突然やるって決めて、、突然、パーカーを販売し始めました。

えぇーーーっと、なんかカフェで着るパーカーが欲しいなぁ〜って思って、自分のパーカーを作ったんです。

その時に、みんなあったら着るかな?って思ってちょっと多めに作ってみたんです。

 

 

フロントのデザインが、こんな感じ。

もういかにシンプルに!ってところを追求したらこうなりました。

 

そして、バックプリントもいれました。

 

 

こんな感じです。

どうですか?わかりますか?

ROAST:焙煎
GRIND:挽く
PONR OVER:ハンドドリップのこと
BREW:抽出する
PRE-INFUSION TIME:蒸らし時間
COFFEE:コーヒー

コーヒーを淹れる手順を箇条書きにさせてもらいました。

フードの下にQRコードがあるんですが、、、これちゃんと読めます。

まぁまたパーカー手に入れたら読んでみてください。

 

ただ、もうパーカーが売れに売れまして、、、在庫はMサイズがあと3枚になってしまいました。。

ありがたいことですよね、、ほんとに。

また気が向いたら、追加発注しておきます。

欲しい方はワガママ言うてみてください。

 

 

それから、この日、クリスマスも近かったということもあり、、、

なんとワインボトル3本開くというハッピータイムでした。

 

ちょっと昔にワインオープナーを買ったんですよ。

ただ、使う機会がなかったので、今回、こうやって使うことができて、ほんまに嬉しい。

っていうか、なんかこんなクリスマス、嬉しい♪

 

 

このボトルも可愛いので、なんか嬉しいですね♪

そしてさ、お客さんがこのボトル持って帰られました。

 

ここにほら、色のついた砂を入れるやつわかります?

あんなんやったら可愛くなりそう♪

いや、普通に置いてても可愛いやろうけども。

 

 

みなさんが楽しそうにしてたり、、、

目の前で笑顔になってくれているのは、本当に幸せです。

 

あっ、、そうそう、、、この日は、エヴェッサのアウェー戦もありまして、、、

その試合もみんなで観ていました。

 

 

最近、、、「お腹すいたぁ〜」って言われます。

料理ができない僕に、言うことではないと思うんですよね。

 

基本的には、その場合は、、、「ウーバー頼んでもらってもいいですよ」って言うんですが、、

たまに僕の食料を狙ってくるツワモノがいます。

「今日は何食べようと思ってたん?」

これはもうツワモノですよね、、、。

 

 

ってことで、僕が食べようと思っていたラーメンが奪われました。。。

なんにしても美味しく食べてくれるのは嬉しいもんです。

例え、こんなラーメンであっても、、、ね。

 

ただ、僕の食料が削られていくんですけどね、、。

 

 

大阪エヴェッサ、、、勝ちました。

結構、大阪からも応援に行ってるブースターさんも多かったみたいで、、、

画面観ながら、「◯◯さんおるやん!」って話してたり、、、

いいプレーに一喜一憂したり、、、

大阪からもブーストを送ってました。

 

勝っても負けてもハッピーですよ。

そりゃ〜勝った方がハッピーですけど、、小さなカフェにブースターさんが来てくれるのもまた、、、

幸せなことです、、ほんとに。

 

 

今度、まいどくんとか描けるように努力します。

いや、たぶん無理やけど。

 

小さいお店ですが、小さいお店だからこそできることや、ここにしかないものをご提供できるように頑張りたいと思います。

2021年、まだ年内ラスト営業をどこかでできたらなぁ〜って思っていて、、、

12月30日(木)が濃厚ラインなんですよね。

ただ、エヴェッサ終わりなので、早い時間からは無理ですよ。。。

夕方手前くらいからならできるかなって思ったりもしています。

またその辺は、カフェのLINEとTwitterを参考にしてください。

 

では、2021年のご挨拶はその日にさせてもらうとします。

よろしくお願いします!

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする