いよいよJGC旅修行がスタートしました!YouTubeも覗いてください。

ただのワンコーナーかもしれんけど、、、これは毎年嬉しい。。

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク
たつを
たつを

ほんまにありがとうございます。
こうやって喋れてることに感謝!
ラジオ大阪パーソナリティーたつをです

なんか気がついたら2月が終わるんですね。

早すぎてビビってます。

そして、そうこうしていると、、誕生日が訪れるようです。

45歳とか、、、あります?

年齢に関してのコメントが1mmも見当たりません。

 

 

そして、今現在、、唯一のラジオ番組のレギュラーは、ラジオ大阪さんです。

そんなことを思ったら、、デビューの頃からラジオ大阪さんとは永いお付き合いになっていますね。

ありがたいです、、ありがたいです!

 

昔はたくさんレギュラーもさせてもらってたし、、

メインもやらせてもらっていたし。

もう振り返れば、思い出ばっかりです。

 

 

コロナになってラジオの状況もほんとにガラッと変わりましたが、、、

それでもこうやって、、番組のワンコーナーであっても喋らせてもらっていることに、、

ただただ、感謝です。

 

今、担当している『あんぜん・あんしん・アンサンブル』に関しても、、、

関西大学社会安全学部のみなさんが防災に関して、毎回毎回、違うネタを運んでくれる。

若い人たちのエネルギーも感じるし、先生方含めたチャレンジも感じる。

僕も防災士の資格を持っていますが、お話を聞いてるだけで、勝手に知識が増えていっている状態です。

 

メインパーソナリティーがどうとか、、、コーナー担当とかがどうとか、、

もはやそんなことはどうだっていい。

こうやってラジオ局に足を運ぶ機会を与えてもらっていることに、、もう感謝です。

 

 

こうやってさ、コツコツ頑張ってたら、、、

いつかどこかのタイミングでチャンスって訪れるかもしれないしね。

 

たった数分のコーナーだったとしても、いつも全力で頑張っています。

ありがたいことですもの。

いうても看板番組のワンコーナーを担当させてもらってるわけですからね!

 

そして、たくさんの方が聞いてくれてるわけだしね。

こんな僕にさえ、、こうやって、、、

 

 

誕生日カードがいただける!

メッセージもありました。

毎年、、、こうやって誕生日になったら、メッセージカードを番組宛に送ってくれる方がいる。

それだけで頑張れます。

 

どんな状況になっても、逆境にぶち当たっても、、結局、支えてくれるのは、いつも応援してくれるあなたなんですよね。

自分のやりたいことを、これからも貫いていきたいと思っています。

どうぞ、これからも応援よろしくお願いします!

 

今日もブログに足を運んでくれて、、、

そして、読んでくれてありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31