LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

【大阪市プレミアム付商品券】みんな申し込みした?TAMARIBA CAFEは取扱店舗に登録されました!

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

みんなプレミアム付商品券申し込みしたん?
お得になった3000円分でコーヒー買ってね♪
TAMARIBA CAFEオーナーのたつをです

 

11月初旬は東京出張だったので、3周年パーティーはできませんでしたが、、、

11月10日に大阪に戻ってきてからは、、、

2023年12月31日まで開催する、3周年ActionBingoにより、一生懸命、時間があったらカフェを開けています♪

 

常連さんはもちろん通ってくれてるし、、、

3周年ってことで、お久しぶりの人も顔見せにきてくれています。

嬉しいです♪

 

 

お店が開いてると、、、新規の方もたくさんご来店いただける。

特に海外の方が立ち寄ってくれることが多くて、お持ち帰りで、スマートにエスプレッソを飲んでいかれます。

中崎町ですが、まるでイタリアでカフェやってるみたいな気分になります。

 

 

空いてる日、カフェをオープンしていると、色気が出てくるというか、、、

何か変わったものを作りたくなってくるんですよね。

 

この日もたまたま、パインの缶詰が何個か余分にあったので、、

ちょっとなんかでけへんかなぁ〜と、、、

 

パイン缶の中のお汁を取り出して、、、

そこに、ゼラチンを投入!

 

 

お汁とゼラチンを混ぜて、熱を加えて、、、

これをパインの缶詰に戻しました。

 

 

あとは、これを冷蔵庫に入れて、冷やしました。

1日くらいは固まらなかったんですよね。

 

そして、1日後、、、

 

 

パイン丸ごとゼリーが完成!

食べてみましたよ♪

 

うん、、、そりゃ〜美味しいですよね。

パインがすでに美味しいですからね。

それがゼリーと合わさって、、、そりゃ〜定番の味って感じでした。

 

ただ、ダイナミック感はあったけど、、、

格段、究極の味になったかというと、、、そこに関しては、普通。

いわゆる美味しいパインの缶詰のパインでした。

 

無念。。。

 

 

あと、ホットドックのパンを買える時と、、、

ハンバーガーのバンズを買える時があるんです。

なんか知らんけど、両方買える時がないんです。

 

不思議ですけど、、、

 

そして、ホットドッグは安定の美味しさを誇っています♪

ビールやコーラと合うみたいです♪

 

 

それから突然、頼まれる、、、たまごサンド!!!

わぁーーーー美味しそう♪

モコモコしてて、美味しそう。

 

このサンドウィッチを作った時に、切り落としたパンの耳を使って、、、

 

 

バターラスクを作りましたのです♪

これもまた美味しいですよね。

 

ある程度、お腹が落ち着いたら、、、

 

 

ラテでフィニッシュ!!

いろいろ楽しんでいただいて、ありがとうございます。

 

そんなTAMARIBA CAFEにお荷物が届きました。

なんだ?

 

 

大きい箱、、、

なんかポスターみたいなの入ってる。

 

こんなん頼んだっけ?って思ってたら、、、

 

 

海原やすよともこ姉さん。

これ、僕は面識とかないんですけど、大阪人は、姉さんと呼んでしまいます。

関西人全ての師匠であるので、勝手に姉さんと呼びます。

 

やすよともこ姉さんの方がインパクト強いんですけど、、、

よくみたら、、、『大阪市プレミアム付商品券』の店舗用のマニュアルなどでした。

そういえば、申し込んだ!!!

もう忘れてたけど、、申し込んだ!!!

 

 

TAMARIBA CAFEが特定事業者に登録されるなんて、思ってもなかったよな。

3年もやると、、、ね。

 

ところで、『大阪市プレミアム付商品券』には申し込みました?

10000円分の商品券を買うと、13000円分使えるようになるやつです。

2023年10月20日で締め切られましたが、、、

2次申込みについても予定しているみたいです。

 

大阪市プレミアム付商品券2023
大阪市プレミアム付商品券2023!2023年10月3日(火)から購入申し込みスタート!

 

詳細はこちらのホームページで決まり次第、発表されるみたいなので、、、

要チェックしててくださいね。

 

 

3000円分お得に買い物ができるので、ぜひ、TAMARIBA CAFEでドリップバッグでも買ってください♪

もちろん、飲食代としても使えますので。

 

前回、申し込み忘れたって人は、2次申し込みでは忘れずに申し込んでくださいね。

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!

 

 

引き続き、カフェ開けられる時は、オープンすると思うので、、、

カフェのXをチェックしてもらうか、公式LINEから営業詳細をチェックしてください。

友だち追加

年内はActionBingoもやってますので、ぜひ、参加してみてください。

お遊びでやってみると、なかなか楽しいですよ。

 

ってことで、待ってるよーーー♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31