LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

「お腹空いたぁ〜 なんかない?」って来店されますが、ここカフェなんですよね。ライスバーガーはじめました!

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

なかなかはじめましたって難しいですね。
今日もたつをです。

来週はカフェ開けますからね!

この1週間、TAMARIBAロスだったみなさま、どうぞ、改めてよろしくお願いします。

 

そんなうちのカフェ、11月にオープンしたので、これからの暖かい時期は初めての経験です。

今、一番の問題点は氷問題です。

この季節ですでにアイスの注文が増えているんですよね。

これは、さすがに夏を乗り切ることは、このままの設備だと厳しいんじゃないかと思っています。

 

なんせ冷凍庫、、冷凍スペースが狭いんですよね。

 

 

ここ最近も含めて、スマッシュヒットを飛ばしているのが、、、

ジンジャーエールなんです。

 

でも、僕自身もそうですが、これからの時期って、ジンジャーエール美味しいですよね。

ちょっとすっきりした気分になるので、僕も好きです。

カフェに来た際にはまた飲んでみてください。

辛みのないジンジャーエールですので。

 

そんなジンジャーエールに合うのが、、、

 

 

ライスバーガーなんてどうでしょう?

そこまで数は用意できませんが、あるときはあるので、ぜひ頼んでみてください。

 

このところ、お仕事終わりに立ち寄ってくれる人も多くて、、、

お店に入ってくるや否や「お腹すいたんですよぉーー」って。

いやいや、まぁ嬉しいことなんですけどね。

 

 

ということで、、、

ライスバーガーはじめました!

 

さすがにもうないぞ!

そんなポコポコでけへん!

 

◯○はじめましたシリーズにお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする