今年もやりますよ!夏の一大イベント、MNS BBQ。今年もたくさんの人に参加していただきたいです♪

招いてますよ♪ピザはじめました!

TAMARIBA CAFE
スポンサーリンク
たつを
たつを

こういう向きに置いてしまいません?
実はダメなんですって!
万歳派たつをです。

うちのカフェ、とにかく狭いんですよ。

狭過ぎて引くくらい狭いんですよね。

そんなカフェなもんで、できる限り何かをプレゼントに持って来ないでねって言うてます。

 

ただ、そんなお店に、福を招く子たちがやってきました。

 

 

にゃん♪

 

もらった瞬間、、、どうやって置くのかわからなかったけど、、、

こんな風におきました。

すると、この置き方はダメみたいです。

 

え?

なんで?

って思いましたけど、、、みなさんどうですか?

こうやって置いてしまいませんか?

 

 

こちら、、、常滑(とこなめ)と読むみたいですが、、、

常滑焼(とこなめやき)は、愛知県常滑市を中心とし、その周辺を含む知多半島内で焼かれる炻器で、日本六古窯の一つと言われているみたいです。

 

しかしながら、もらった袋には、、、

 

 

おいおいおいおい、、、僕が置いたのと同じ感じで置いてるやん!

ってことで、やっぱり、

 

 

こんな感じで設置しました。

これはやっぱり違っているようです。

なにやら、こうやって置きがちですが、、、これ、万歳じゃなくて、お手上げになるみたいです。

 

いやいや、、、万歳でしょ?って思いましたが、、、

こういうのはすぐに言うこと聞きます。

ってことで、、、入れ替えてお店では置いています。

また見に来ていただければと思っています。

 

ちなみに、この子たち、1つ1つ表情が違うんですよね。

フィーリングで合うものを選ぶのもまた楽しいですよね!

 

そんなことで、また、この子たちを見に来ていただいたついでに、、、

 

 

ピザなんてどうですか?

実際にお客様に提供するときは、チーズ増し増しにしています。

 

チーズって大好きな人、、多いんでしょ?

それにあやかりますよ♪

 

 

それにしても、どぉ?コゲは好きなタイプですか?

僕、結構、好きです。

ピザのもちっとしたところも好きですが、、、結構、コゲの部分、好きなんです。

これ伝わりますかね?

 

同じ味覚の人、、、いたら、一切れ僕にください。

冗談ですよ♪

 

なんとなく○○はじめましたシリーズになってきましたね。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

TAMARIBA CAFE
シェアする