LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

遂に青汁始めました!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

ん〜まずいっ!
この台詞がいいたかったんですが、、
青汁王子たつをです。

このところ、ちゃんとしたご飯を食べていない、、、

睡眠時間も短い、、、

総じて、生活習慣がかなり乱れておるわけだ、、、。

 

それに伴って、口の中、口内炎だらけだったりするんです。

これは、、このままではやばいよなぁ〜って思ってたんですが、、、

遂に、、、遂に、、、、わたくし、、、

 

 

青汁はじめました!

 

実はずっと気になってたんですよね。

たまに飲んでりもしていたんですが、、ちゃんと飲むと決めたのは、今日だ!

もう今日ということにしとく!

 

 

苦手な人、苦手ですよね。

僕も得意ではないですが、、、

昔飲んだやつがそれはそれは、まずくて、、、。

飲むのをやめてしまったんですよね。

 

でも今回はやめませんよ!

続けますよ。

 

 

体にいい感じなので、苦くても頑張ります。

青汁といえば、、、あの伝説的な台詞、、、

「う〜ん、まずい」

あれを言ってでも飲みたいと!

 

 

そんな決意を持って、、、箱を開け取り出したんだよ。

案の定の緑色、、、

草っぽい味するんかなぁ〜って思ってました。

 

まぁまだこの辺でも、大丈夫大丈夫!

飲むしってなってました。

 

 

問題はこの辺からです!

粉をコップに出し、、、

 

 

100ccくらいの水と混ぜる。

この辺くらいから、、、ちょっとどうしようと迷い始める。

 

でもまぁ〜袋も開けてしまったしな。

何を言うてもこれだけは飲もうじゃないか!

 

 

「う〜ん、まずい」が飛び出すかと思ったんですが、、、

今の青汁ってまずくないんですね。

 

美味しい?

うん、美味しいとは言い難いけど、やっぱり草の独特な味はしますよね。

ただ、健康になるためにという、、、安易な気持ちが優位に立ちます。

 

 

でも心の中で思っていましたが、どうせなら、めっちゃうまいか、、、

もしくは、めっちゃまずいか、、、どっちかにして欲しかったなぁ〜と。

 

絶妙なほどに中途半端な味ってことに、なんとも複雑な気持ちです。

ただ、牛乳とかヨーグルトと一緒に飲むと美味しいんですって、、。

たぶん、絶妙なほどに真ん中あたりの味になるとは思いますが、、、。

 

年齢を重ねると健康が欲しくなるんです。

これはなんなんでしょうね?

ということで、青汁仲間募集中です。

共に健康完全体を目指しましょう!

 

すいませんが、一足お先に健康になります。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする