2024年度のラテベースのまとめ買いスタートしました♪今年の特典はキャニスター☆

【BLACK FRIDAY】貰えるポイントはもらっておこう!まだ準備は間に合う!買うなら今しかねぇ!

ブログ
スポンサーリンク
たつを
たつを

今年のブラックフライデーは買いまくろうぜ!
ポイント還元率が高いうちにいっとこう!
Apple信者のたつをです

 

さぁ、いよいよ『BLACK FRIDAY』がスタートしますね。

この日を期待して、いろいろ買うのを我慢してきました。

どうせ買うなら、このタイミングで買うべきですよ、、みなさん!

 

そして、この『BLACK FRIDAY』に備えてやっておかないといけないことがありますよね!

もうこのブログを読んでくれている人なら、、完了していると思いますが、、

まだ何もしていない!って人がいたら、早いこと登録などするようにしましょう!

 

『BLACK FRIDAY』に向けての準備!

安く買うことはもちろんですが、しっかりポイントもいただきましょう!

安く買う、、かつ、ポイントも貯める!

 

ポイントアップキャンペーンにエントリーする!

 

まずは、Amazonで買い物をする人は、『BLACK FRIDAY』のキャンペーンにエントリーしておきましょう!

10000円以上の買い物をしたら、プライム会員の方なら最大12%のポイント還元があるってやつですね♪

 

 

多くは書きませんが、ポイントを所持するってことは、非常に大切なことですからね!

小さなことからコツコツと、、、ですよ。

 

プライムスタンプラリーにエントリーする!

続いては、スタンプラリーです!

 

 

このプライムスタンプラリーは、キャンペーン期間が長いです。

『BLACK FRIDAY』よりも長いので、忘れないように☆

 

 

以上5つの項目をするだけです♪

結構、簡単なので、サクッとクリアしておきましょう。

 

 

抽選になりますが、50000ポイントは簡単ではないとは思いますが、、、

500ポイントでもデカいですからね!

コツコツと!

 

ギフトカードを活用してポイント2重取りをする!

 

そして、これ!!

どうせ買い物するなら、ポイント2重取りしちゃおうぜ!って話。

 

2重取りって言葉、、、嫌いじゃないでしょ?

 

 

まずは、このキャンペーンにエントリーします。

そして、キャンペーン中にギフトカードを買うんです。

この時点で、後日にはなりますが、ポイント還元があります。

 

 

 

還元ポイントは最大10000ポイントになります。

でも考え方によっては、物凄い利率で貯金してると思ったらいいんですよ。

 

実際、お買い物以外にもポイントは使えますからね!

 

 

 

エントリーの流れはこんな感じかな。

最初、難しいなって思うかもしれませんが、慣れたら簡単ですので♪

 

ポイントは、12月中旬に入りますし、、、

今回の『BLACK FRIDAY』では、そのギフトカードで買い物をするわけです!

もちろん、買い物をするので、ポイントが加算されるわけですよ。

これでポイント2重取り完了です!

 

ポイントを貯めることは非常に大切なことです。

面倒なことをどれだけできるか!これがコツです!

コツコツと!

 

実際のところ、何を買う?

何がどれだけ安くなるかって、わからなくなりませんか?

全体的に安くなってる気がするんですよ。

そして、そんなに安くなってないのに、雰囲気で買ってしまう、、、みたいなことは辛い。

これってセールの罠だったりしますよね?

 

買い物リストを活用しよう!

そんな時に活用できるのが、、、買い物リストです!

みなさん使ってますか?

 

まずは欲しい商品がどのくらいの値段をしているのか、セール前に目星を付けておきましょう!

そこで、この買い物リストの登場です!

 

欲しいものを、まず、お買い物リストに入れておくんです。

すると、、、

リストの商品は、◯◯%値引きされています!

って表示されるので、非常に便利です。

これで、割引率のいいやつをチョイスして買ったらいいってことです。

なので、、お買い物リストは積極的に活用しましょう!

 

ちなみに、お買い物リストは公開できますよ。

さらに、そのリストのモノをプレゼントすることもできます♪

いろんな考え方があるとは思いますが、欲しいモノを貰った方がいいですもんね。

 

 

っていうか、これ届いたんですけど、、、誰よ!

こんな感じで、贈り主が誰か分からないっていう、贈り方もできてしまう。

オフ会言うてるし、オフ会情報の餃子パーチーのことも知ってるってことは、犯人はメンバーシップの中にいる!

絶対に探し出してみせる!じっちゃんの名にかけて!

いや、、、マジで誰よ!

 

ということで、人によって、欲しいものって違うとは思いますが、、、

僕なりに使ってみて、よかったモノをリストアップしておきますね。

気になるモノがあったら、値段だけでもポチっとして確認してみてください。

 

日用品で優れているのは、カフェで使ってるものかな?

ダントツは、、電気圧力鍋かな。

もうこれめちゃくちゃ便利で、美味しく仕上がります。

電気圧力鍋は買い!無水調理でビタミン・ミネラルなど栄養素の高く美味しい料理を作ろう!
無水調理をご存知でしょうか?ほとんど水を使わない調理法で、完成したものは、より美味しく栄養分も多くなります。今回は無水カレーを作ってみましたが、とにかく簡単でした!

これはほんまに買ってよかったなぁ〜って思っています。

 

それから、高級トースターですね!

高級家電『BALMUDA The Toaster』を買ってみた!リアルな感想を書きますね。
高級家電と言われる『BALMUDA The Toaster』を買いました!安いトースターと比べると、値段的には約20倍以上!そこまでお金かけて変わるん?って思ったけど、これがびっくり、もうこれしか食べられないくらい激変しました。

1000円でも売ってるんですよ、トースターって。

ただ、こいつを買うだけで、パンのおいしさが生まれ変わります。

 

それから加湿空気洗浄機

これを買ってから、花粉もマシになったし、風邪もひかなくなりました。

加湿空気清浄機プラズマクラスターNEXT搭載ハイグレードモデルを選んだ理由を書きますね。
春が近づいてきたこともあって、なにやらぼちぼち花粉が飛んでいるみたいですね?症状的にコロナの初期症状と似ているので、不安になりますが、、みなさん大丈夫でしょうか?買ってみた感想は、まさに大正解でした!

これは絶対!自分のためにええの買いましょう!

 

あと、地味に役に立っているのが、、電子メモパッド

我が家の裏紙文化を変える革命アイテム『電子メモパッド』買って使ってみた感想を書きます。
電子メモパッド、、ちょっと気になったので買ってみました。アプリが連動できるものではなく、単純に書いて消すだけのものをチョイス。実際、使ってみましたが、これでよかったです。おそらく連動はしないと思う。裏紙を使ってちょっとメモをする程度に使うならかなり気軽なアイテムになると思います。

こんなの使うかなぁ〜?って思って買ったんですよ。実際。

ただ、1つあると、、ちょっとしたメモにめちゃくちゃ使えます。

ペーパーレスの時代なんですかね?

 

癒しのアイテムとしては、、、ハンドマッサージャー

【ルルド ハンドケア】家電批評2022を受賞したハンドマッサージが至極過ぎた!これプレゼントにしても喜ばれるわ!
家電批評2022のBEST BUY OF THE YEARに選ばれた至高のハンドマッサージャーが極上の気持ちよさ!プレゼントにも最適ですので一度お試しください。

みんなに使ってほしくてカフェに置いてるんですよね。

大人気アイテムです。

めちゃくちゃ優秀ですよ、これ、疲れが吹き飛びます。

 

これからの季節に、キャンプでも電源があれば大活躍!電気膝掛け!

オススメ防寒グッズ『電気膝掛け』なんですが、今から買おうと思っている人がいたらここだけはチェック!
たつを こたつに入ると3分以内に寝てしまいます。 どうもたつをです! 少しずつ寒くなってきていて、防...

この記事にも書いた通り、電源の大きさだけは問題やけど、それ以外は高評価!

やっぱりACアダプターの力をマジマジと感じると思います。

思った以上にあったかくて、、見た目も可愛いのがいいね♪

 

Apple製品も『BLACK FRIDAY』なら安く買える!

リストアップしだしたらキリがないけど、、、

今回、Apple製品もかなりセール対象になるみたいです。

ザザザっと自分の持っているApple製品をまとめてみたけど、、、

 

 

ちょろっと書くだけでも、あっという間に、8個、、、スペースが埋まりました。

これらの商品も狙い所、間違わなければ、かなり安く買えると思います。

余裕があれば、MacBook Air、、Mac miniを狙いたいところ。

これが、、、めちゃくちゃ安くなるみたいなんです!

買い替えようかな、、、。

 

ただ、絶対に買った方がいい、ダントツは、、、AppleTVですね!

AppleTV 4KかFire TV Stick 4Kか、それともMaxか!?迷う問題点!
これまでいろいろなストリーミングサービスの機器を使ってきて、今回、AppleTV 4Kを買いました。実際に使ってみた感想を書こうと思います。

Apple製品を使ってるなら、もう最強クラスで便利です。

動画を観ることなどはもちろん、Apple Musicも快適ですし、なんといっても、、、

ミラーリング機能が最強すぎます!

いわゆる、iPhoneやMacBook Airなどの画面を無線で大画面に映し出せるってことです。

これは反則級に素晴らしいです。

 

そして、2つ目は、HomePodシリーズですね。

僕は、こちらのHomePod miniをチョイスしましたが、、、

AppleTVとHomePod miniをステレオで設定してみたら素敵な音響空間ができた!
カフェを経営して、2年が経ちますが、オススメのスピーカーを探している方はぜひ読んでいただきたい。音響システムの歴史を綴りますが、結論、音はものすごく大切なので、ケチるなってことですね。

これを2つ買って、ステレオにしたら、いい音になります。

そこまで音にこだわる人の方が少ないと思うけど、、、

今まで、ANKERのサウンドコアを使ってたんですけど、AppleTVを導入した瞬間、めちゃくちゃ迷いましたが、こっちに移行しました。

サウンドコアは低音が良きって感じ、、、HomePodシリーズは音の広がりが素敵です♪

理由は知らないですし、完全に体感ですけどね♪

あと、ペアリングが同じApple製品なので、スムーズってことですね。

 

ん、、、、書いてて思ったけど、Apple製品はどれも紹介したくなるよね。

Apple Watchはなんだかんだultraを買ったけど、1番良いのにしてよかったと納得してる。

そのApple Watchの充電器は、MagSafe Duo Chargerは持ち運びに最適!

Appleの純正『MagSafe Duo Charger』を使ってみた!
Appleの純正『MagSafe Duo Charger』をお年玉のセールで買ってみた!Apple Watchの充電器っていろいろあるけども、一番、持ち運びに適していると思う。

iPhoneと同時に充電できるので、便利。

 

とはいえ、やっぱり予算があって狙うなら、MacBookシリーズやと思うよ。

うん、たぶん、、、絶対。

またセールが始まっていいのがあったら、ここに書き足しておきます。

余裕があったらまた覗いてください。

 

ガジェットはANKERが優れているよ!

僕自身もガジェット大好きなんですが、、、

充電関連もANKER製品が非常に多いです。

 

 

しかも、結構、ガッツリセールしてくれるみたいなので、このタイミングで狙わないわけにはいかないでしょうよ!

 

MacBook Airを僕も使っていますが、、、

その充電器は、コイツ優れてます。

充電器『ANKER Power Port3 65W』が便利過ぎた!旅や外出時の必需品!
持ち歩き用では現行最強クラス!コンパクトなのに最高出力65W!しかもポート数はUSB-Cが2口、USB3.0が1口の合計3口!純正の充電器や、ANKERのNanoシリーズとも比較させてもらいました。

壁コンの充電器は圧倒的にこの子でいいと思います。

 

そこまで出力はなくていい!って人は、これが圧倒的にオススメ!

もう何個買ったんやろ? コンパクトで便利すぎるねん『Anker PowerPort mini』
とにかく小さい、コンパクトなコンセントとUSBの充電器です。家で使うにしても小さいし、旅行とかにもって行くにしても、これだけ小さいので、非常に便利です。

小さくて、2口あって、軽い!そして、ある程度早い!

結構、最強クラスです。

 

そして、持ち歩き系はどうやろうなぁ〜 2つに分かれるなぁ〜。

今、僕が使ってるやつは、これです。

【モバイルバッテリー】持ち運びに特化したAnker 511 Power Bankを使ってみた!良いところ悪いところ!
スマホのバッテリーが弱ってきている。もしくは外出時、モバイルバッテリーが必須になっている方々へ。充電器とモバイルバッテリーがまとまった1台2役のオススメアイテムが登場しました。実際に使ってみた感想などをまとめています。

小さいポーチに入るので、持ち運びには便利なんですが、、、

コンセントの位置と、出力のUSB-Cの口がうまくハマらないことが多々あります。

ここがかなりマイナス点になりますが、やっぱりモバイルバッテリーと壁コンのダブルは強いです。

ただ、本気のオススメは?って言われたら、、、

これですね!

持ち運ぶというところで、少し形が邪魔になりますが、それ以外はコスパ王です。

 

そして、1番肝心なのは、ケーブルですね!

100円均一のLightningケーブルを卒業した理由がこちらです!
今までスマホの充電ケーブルは百均一択でした。安いし、ちゃんと充電できるし。ちょっとした不具合があっても「まぁ百均だしね」って納得できる部分でごまかしていました。ただ、ちゃんとしたケーブルを買ったらその考え方も変わりました。

そろそろ安いケーブルから卒業してください。

いいことがあります。

 

 

これ、リストアップし始めるとキリないです、本当に。

なので、この辺も、随時、追加していくようにしますね。

 

楽天のブラックフライデーはどうなの?

ここまではAmazonの紹介でしたが、、、

楽天の方はどうでしょうか?

ちなみに、、、12月からポイントの仕組みが変わるんでしたよね?

なので、このセールがポイントをお得に貯めるにはラストチャンスになります。

 

そう言われると、、、面倒ですけど、、、Amazonと比較しながら買うのがいいかなと。

基本的に値段の最安はAmazonだとは思いますが、、、

ポイントを取得して、相殺したら、案外楽天やるやん!ってパターンもあるので、、、

本当に面倒ですけど、ダブルチェックは必要かもしれませんね。

 

 

それかお買い物マラソンを狙って、楽天にまとめるかですね!

これだと、1つ1つのポイント以外にも、後日、期間限定ではありますが、ポイント加算がありますからね。

これは、どんなカードを使ってるのか?とか、買い物する金額によっても変わってきますので、、、

その辺は一度、考えてみてください。

 

あと、楽天でApple製品を買いたいなぁ〜って思った時は、、、

 

 

楽天リーベイツを使ってください。

これを通して買うことで、ポイントが貯まりますので。

ご安心を。

 

ただ、どうしてもダブルチェックは必要になってくると思いますので、、、

くれぐれも値段の比較はした方がいいと思います。

 

まとめ

ということで、Amazonを中心にお話させてもらいましたが、、、

実際、探せば、いろんなサイトやお店でセールは展開されると思います。

基本的に大切なことは、欲しい物の相場を把握しておくってことですね。

まさに情報合戦です!

冷静に判断して、買い物をすることをお勧めします!

なので、もうすでに戦いは始まっているってことです。

 

今回、このブログで過去記事を紹介していますが、、、当然のことながら、、、

最新のものではないです。

最新のものじゃないので、安くなっている!って考えられる人もいれば、、、

古いので、同じメーカーの最新のものがいいって人もいると思います。

それは、個人の判断で、決定してくださいね。

 

実際にセールが始まったら、僕もいろいろと調べて、お得な商品をこの記事に追加するつもりです。

お互い情報交換しながら、お得に買い物をしましょう!

みなさま、情報戦、、、勝ちきりましょうね♪

 

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31