【大好評のシャンプー】年に2回だけ!申込開始!すでにたくさんの申し込みありがとうございます!

Appleの純正『MagSafe Duo Charger』を使ってみた!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

純正品ってやっぱり高いねんなぁ〜
でもAppleはその分、ええねんなぁ〜。
何気にオススメ!たつをです。

Apple Watchを使ってるとね、、充電問題にぶち当たりません?

特に旅先とか、出張とか、、そういう時ね。

もちろん、充電ケーブル持ち歩けばいいんだが、、、

あれ、、、なんか持ち歩き憎く無いですか?

 

なんか聴診器みたいで。。。

 

 

ってことで、Appleから発売されている、純正の充電器、、、

『MagSafe Duo Charger』

こちらを買いました。

 

お年玉のセールがあったやん?

あれで買ったから、ちょっとお得に買い物した感じなんですよね。

っていうか、どんなもんか使ってみたかったんです。

 

 

裏面をみたら、20Wの充電器推薦みたいです。

まぁ2台同時に充電できるってのもあると思いますが、、、

試してみたい、、その実力とやらを・・

 

 

商品はこんな感じです。

なんかね、、、ものすごく綺麗です。

 

 

専用のケーブルも入っていました。

同梱しているのは、本体と説明書とケーブルってことですね。

 

 

そのケーブルは、、LightningとUSB-Cのケーブルでした。

このUSB-Cはほんまに優秀やからねぇ〜。

おそらく高速充電なんでしょうなぁ〜♪

 

 

本体の入力は、Lightningケーブルです。

 

 

Apple Watchの充電に関しては、こんな感じで持ち上がります。

 

 

ベルトのタイプにもよるとは思いますが、、、

そのままペタンとした状態で充電するのも良き、、、

こうやって立てて、、、

 

 

横向きに充電するもよし、、、

それはご自身のApple Watchのバンドで決めたらいいと思いますよ。

 

 

もう一つの部分で、iPhoneのワイヤレス充電ができます。

ですので、こうやって2台同時に充電することができます。

 

実感的には、アダプターのW数をあげたら早いです♪

何と比べて?って言われたら困りますが、体感的には早いです。

 

というか、、、この子、、、

 

 

折りたたむと、これくらいの大きさになります。

実際に持ち運ぶ時にコンパクトになると言っても、コンパクトに成り方が問題で、、、

立体でコンパクトになるより、、平べったくコンパクトになる方が、圧倒的に荷物になりません!

ここがこの子の強みじゃないかな?って思っています。

ANKER NanoⅡシリーズがコンパクトでハイパワー!特にPC持ち歩きの人には絶対にオススメ!
とにかくコンパクトで、しかも急速充電ができる『ANKER Nano Ⅱ』シリーズを使ってみた感想を書いています。

僕、、、ANKERのNanoⅡの充電器を使っているので、、、

結構、コンパクトに高速充電環境を出先で作ることができますね。

 

純正品ならではの安定感があるって感じでした。

Apple Watchを使ってて、出張とか多い方、、ぜひっ♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ