USB10口の充電器が便利すぎた!パソコン周辺にこれ一台でほぼカバーできる!

オススメ商品!
スポンサーリンク
たつを
たつを

新しいガジェットが発売されたら
以前から気になっていたやつを買います!
どうも節約家たつをです

 

そんないっぱいいらんねん!

いや、実は僕もそう思ってたんですよ。

ただ、買って使ってみたらさ、それはそれは、もう便利なわけですよ。

USB充電のアイテムをたくさん持っている人がいたら、ぜひ参考にしてみてください。

ズバリ、、商品はこちらです。

 

USB10口!

 

なかなかのパンチ力でしょ?

そんなにいらんし!って僕も思ってたんですよ。

 

でも、このところ、USB充電に変わってきたアイテム多くないですか?

手元灯とか、よく街で見掛ける扇風機とかね。

あとは、プラズマクラスターイオン発生器とかもありますよね?

ディフューザーや加湿器、、、ハンディークリーナーなどなど、、、

 

こうやって書いていくと、結構あるんですよ。

もちろん、チョイスは、、、ANKER様。

いつもありがとうございます♪

快適に使っておりますよ!

 

 

AC電源ケーブルはしっかりした配線です。

ペラペラケーブルじゃない安心感すらあります。

本体、背面はこんな感じ。

シンプルでしょ?

 

電源ケーブルの差込口と、電源オンオフのスイッチ。

 

電源ケーブル差し込んで、電源入れたら、、、

USBの口に差し込みまくるだけ!

 

PowerIQですので、機器を選ばないので非常に安心です!

 

PowerIQとは、、、

Ankerの独自技術で様々な充電規格に対応しており、接続されているデバイスに応じて最適な充電規格で充電してくれる機能のこと

それぞれの機器によって、充電の規格って違うんですよ、、実は、、、

それぞれに最適な方法で充電してくれるってことです。

最速で充電する!っていう意味ではなく、より安全に安定した充電ができるってことです。

その結果、最速になることはありますが、必ずしも最速ではない!ってことだけ理解しておいてください。

 

とはいえ、過充電を防いだり、機器に負担をかけることがないので、安心ってことですよね。

 

 

とにかくデスク周りに1つ置いておくと、スマホの充電からなにからなにまで充電できます。

「いやいや、そんなにいらんし!」って思ったかもしれませんが、あったらほんまに便利なんで♪

ぜひ、ご参考にしていただければと思います。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!



たつをブログ