ラジオの収録してきました。やっぱり番組やりたくなるよなぁ〜♪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク
たつを
たつを

関西大学社会安全学部の生徒さんと一緒に
防災のコーナーを担当させてもらっています。
進行役、たつをです。

ラジオ大阪さんでその昔、番組をやらせてもらってました。

そういう言い方をすると、結構前からお世話になっているラジオ局さんですよね。

今は、ワンコーナーの進行役を担当させてもらっています。

 

短いコーナーですが、聞いてくださってる人がいる。

本当にありがたいことです。

しかしながら、コロナの影響もあって、ずっと電話でのインタビューとなっていました。

いわゆるリモートってやつですよね?

ただ、今回は、アクリル板置きまくって、換気と消毒など、コロナ対策を万全に行い、、、

学生さんがスタジオに来てくれました。

 

ラジオで、誰かと一緒に話すのが久しぶりという現実。

なんだかすごい時代になりましたね。

でもやっぱり目の前で話できるのは嬉しいですよね。

 

今回もたくさん喋ってきました。

僕が防災士の資格を取った頃とは、全然違う状況になりましたね。

避難一つにしても、コロナ対策をしながらっていうだけで、流れやマニュアルが大きく変わりますもんね。

話を聞いてると、いろんな知識や経験をいただけるので、非常に勉強になります。

なにより、学生さんの若々しいエネルギーをもらえるってのもいいことですよね!

 

とはいえ、、やっぱりコーナー進行だけじゃなく、番組がしたくなりますよね!

冠番組やりたくなる。

 

まぁこのご時世、、なかなか番組が決まるってことないとは思いますが、、、

ずっと虎視眈々と狙っています。

 

やっぱり冠番組やりたいですよ、、、特にお昼の帯番組!

目標は大きくね!

いつかそんな夢が叶う日のために必死にLINE LIVEとかYouTubeとか頑張るんだ!

うん!そうだそうだ!

頑張ろうよ!

 

でも次、もしそんな機会が、、チャンスが舞い込んできたら、、、

その時は、お便りもいっぱい欲しいね、、いろんなネタを仕入れててくださいよ。

 

毎日ってなったら、結構、お便り送る方も大変になると思いますよ。

だからしっかりとネタ集めといてくださいね♪

 

今、必死に想像と妄想を繰り広げてますが、それだけでワクワクする。

アホみたいに幸せ者だと思うわ、、自分で。

なにも決まってないんですけどね。

ラジオ大阪『Hit&Hit!』月曜日、、、

15:40頃のコーナー「あんぜん・あんしん・アンサンブル」のコーナーですので、、、

お時間あれば、聞いてみてください。

 

あぁーーーーラジオやりたいなぁ〜。

関係者の方、奇跡的に聞いててくれて、オファーくれたらいいのになぁ〜。

願う願う願う願う願う、、、

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』



たつをブログ