LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.96』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今日もOBCラジオ『たつをの1day グッディ』からスタート!

聞いてくれたみなさまありがとうございました♪

さて、オープニングはお便り、、、いいランチ教えて!ってやつ。

 

ぶっちゃけ思ったよ、、、どのエリアでいくらくらい?って。

でもそういう情報がなかったので、ワンコインで食べられるようなものではなく!

ランチだからこそリーズナブルに食べられるお店をご紹介!

以前、僕のブログでも紹介した、『寿し あや瀬』さん。

ここはなかなかパンチありますよ!

味はもちろんのこと、、、

この天然の冷蔵庫はなかなか見れるもんじゃありません。

もし行くことがこの扉をあったらあけてもらってください。

上段部分に氷を置いて、湿った冷気が下段に下がってくることによって食品を乾燥させることなく新鮮なまま冷やすことができます。

この鮮度は、食材を育てるような気がします。

安いところもいいですが、ランチだからこそ!のご紹介でした。

お便りにちゃんと期待に添える回答をできてたかどうか心配ですが、、、

そんなん探してたんちゃう!って言われそうですが、、、

ただ、一度、奮発して行っていただきたいと思っています。

江戸前寿司を手軽な価格で!『寿し あや瀬』 あの名店が丸ビルに堂々オープン!
新地にあってもおかしくない! あの『寿し あや瀬』が大阪は梅田、丸ビルの中にオープンしました! コン...

ぜひともよろしくお願いします。

さて、番組内でも告知しましたが、今週末はエヴェッサですよ。

シーズンは今週と来週でホームゲームは終わってしまいます。

ぜひとも、最後、相手は強豪ですが、応援に駆けつけてくれると思います。

よろしくお願いします。

 

あと、、、ここまで読んでくれてるかな?

週末、たぶん日曜日のエヴェッサ終わりにYouTubeライブをやろうと思ってるんです。

あぁ〜もちろん、こんなごっついカメラじゃないですよ、、、

スマホでやるつもりです。

できたら、GoPro的なものをスマホと繋いで、配信できたらと思ってるんですが、、、

やったこともなければ、やり方自体がわかっていません。

なので、叶えることができるのかは不明ですが、、、なにかやりたいと思っています。

ですので、協力できるタイプの人はご協力よろしくお願いします。

何を協力するのかはわかってませんが、、、だってどういうことするかも決まってないから。

まぁ何て言いましょうか、、、やってみる!ってことが大切なんです。

正直、場所問題もあるんですよね、、、だからうちの店使っていいよ!って人がいたらご連絡お待ちしています。

 

ということで、今回もお便りありがとうございました♪

またリクエストとかも書いて送ってくれたらありがたいです。

テーマはなんでも構いませんので。

どうぞ、よろしくお願いします!

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!