『たつをの1day グッディ Vol.135』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

今週も朝からOBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いていただきありがとうございました♪

このセリフも毎週言えたらと必死に頑張っております。

そして、いろいろとお便りもありがとうございます。

ありがたいお言葉シリーズをまたメッセージいただけました。

「客観視」

この言葉ってみなさんいかに重要視していますか?

僕は結構、仕事の時、この言葉が頭をよぎるというか、、、

喋りながら2人の自分が空から見ている状態によく陥ります。

天使と悪魔みたいな感じでしょうか?

 

でもこの感覚が大切だと、僕も先輩MCさんから教えてもらったことがありまして。

それを忠実に守っています。

 

直感的な部分も大切に客観視していただけたらと思っています。

ちなみにですが、僕は女性に対しては、直感的に欲望のままに動きます。

仕事は、客観的です。

もうちょっとバランス取れたらいいんですが、、、。

さて、、、エンディングでも言いましたが、、、

奄美大島の特番の日が着々と近づいています。

僕自身、どんな出来上がりになってるのかがわからないので、楽しみなんですよね。

あとプレゼントに関しても、はっきり言って、僕が応募したいくらい。

そもそもケーブルが見れない人も応募できるような何かを考えたいと思っていますので!

実際のところ、たくさんの人に知ってもらいたいけど、、、

ほんまに旅好きな人がいける場所としてこっそりしておきたい気持ちもある。

そのくらいいい場所でした。

観光観光してる人には、つまらんかもしれませんが、、、感情で旅ができる人には本当にいい場所だと思う。

次のセールでぜひ狙ってみてください。

 

ということで、番組では引き続き、メッセージをお待ちしています。

さらに1日がグッディーになるようなリクエスト曲「グッディーソング」へのリクエストも書き加えておいてください。

たくさんのお便りお待ちしております。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!