LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

『たつをの1day グッディ Vol.113』 – OBCラジオ大阪

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』
スポンサーリンク

さてさて、本日も朝からラジオしておりました。

OBCラジオ『たつをの1day グッディ』を聞いてくださった人、ありがとうございました♪

そして、毎度のことながらお便り嬉しいです。

今回のオープニングトーク、、、

「行きたいとこは?食べたいものは?」

ちょうど行きたいところがあったので、いいテーマをいただけたなぁ〜って思っていました。

番組でお話しましたが、佐久島に行きたいんです。

まぁ行きたいというより、たぶん、行くと思います。

昨日の友ヶ島も実際のところ、非常に悔しい思いが強く、、、

リベンジしようと思っているんです。

まぁそれはまたタイミングを見計らってと思っています。

今月の8月30日にラピュタが再放送されるので、とりあえずそれを観てざわざわしたら計画します。

みなさんも観てみてください。

ざわついたら行きましょう♪

っていうか、糸島市に行ったよぉ〜っていうお便りもありました。

僕のブログ通りに巡ってくれたようです。

【福岡旅まとめ】話題のオシャレスポット 福岡の糸島市を1日で感じるルートマップ付き!
福岡旅行、みなさんはどこに行きますか? 天神でご飯、中洲で屋台! 福岡ドーム?ショッピングセンター?...

いやいや、、、書いた甲斐がありました。

感謝です。

 

こんな感じで佐久島もまとめられたらなぁ〜って思ってるんです。

まぁ楽しみにしていてください。

 

さて、明日ですが、、、もちろんYouTubeライブもやります。

ちょっと遅い時間になると思いますが、お付き合いください。

時間が読めてないので、チャンネル登録して通知をオンにしておいてください。

明日は、きっとバタバタになってると思うので、、、告知できなかったらあれなんで。

 

その遅くなる理由なんですが、、、

明日は、京都へ。

3人制のバスケの会場へ行きます。

MCでもなく、もちろん、プレイヤーでもなく、、、

そうなんです、ロケなんです。

まぁ詳細はまた書くとして、、、

場所は平安神宮前です。

 

お時間ある人は、ぜひ、足を運んでいただければと思っています。

当然、屋外の会場ですので、熱中症などに気をつけてください。

僕も頑張ります!

 

ということで、お便りお待ちしていますね。

なぁ〜んでもいいので、書き添えて送っていただけると幸いです。

グッディーソングのリクエストなんかもお待ちしています。

まぁ、、、なんでもいいのでお便り送りまくってください。

よろしくお願いします。

 

お葉書は、郵便番号552-8501『たつをの1dayグッデイ』まで

メールは tatsuo@obc1314.co.jp まで

 

聞き逃した方は、ラジコへGO!