LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

数珠をなんとかしないとな。

ブログ
スポンサーリンク

先日、数珠が切れました。

 

ブログにも書きましたが、おかんが目の病気になって手術、、、

なんか同じ流れで親父まで目の手術。

なんだかなぁ〜って思ってた、そのタイミングでのロケで、、、

ロケ車から降りるタイミングでプツーンと数珠が切れた。

え?

なんでこんなタイミングで?

って思ったけど、落ちた数珠をたぶん全部拾い上げてそのままロケに向かった。

 

そのあとご飯休憩の時に、電話の着信履歴を見ると、、、

1時間おきくらいに着信がある。

なんか嫌な予感がして、電話をしたら、、、

不幸があったようです。。。

 

ほんまにびっくりした。

一瞬、真っ白になった。

 

健康には人一倍気をつけてた人やったのに。

何があるかわからんなぁ〜ってね。

今年、僕、後厄なんですよ。

実はおかんが、前厄・本厄・後厄とこの3年間、、、

毎年、このひょうたんのお守りを買って、携帯につけていたらしい。

この3つのひょうたんなんやけど、、、

後厄のひょうたんだけ落ちてしまったらしい。

 

よく、身代わりになってくれたっていうけど、ほんまなんかな?

でもどうなんやろう、、、身代わりになってもらうってのもあんまりいい気はしないな。

 

言う人によると、両親の病気も目だけで済んだことがよかったんじゃないかってね。

まぁそう考えるとね。

ただ単純に数珠が切れた時は、もう数珠もしなくていいかなぁ〜って思ったんやけど、、、

落ちた珠は拾ったから、数珠を再生するしないは決めないで、、、

あとおしやさんに持って行ってみようかな。

なにかしらアドバイスはくれるんだろうと思う。

 

こういうのあんまり信じないタイプなんですが、、、

みなさん信じる方ですか?

僕の場合は、ちょっと重なりすぎたな。

 

気持ち的にも少し復活したし、またコツコツ頑張ろうと思う。

みなさん改めてよろしくお願いします。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする