LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

久しぶりに話をしたけど、やっぱり楽しいな♪またやろうよね!

ブログ
スポンサーリンク

宣言通り、こづやんとのインスタライブやりました。

16時スタートの予定にしてて、、、

15:58に事務所から仕事の連絡があったらしく、、、

さらに15:59にうたちゃんが起きたみたいで、、、

てんやわんやの状態で、16時にスタートボタンを押したみたいです。

そんな感じでしたが、久しぶりにいろいろ話をして、、、

全然、足らんくらいでした。

 

途中で、仕事の電話で退席したり、、、

声が聞こえなくなったり、、、こづやんとなかなか繋がらなかったな。

まぁでも配信あるあるといいましょうか、、、よくあるよね、こういうのって。

 

僕もYouTubeライブやり始めた頃、環境が整わなくて、失敗ばっかりでしたからね。

最近、Wi-Fiが弱いって結構、問題ですもんね。

早く5Gの時代が訪れて欲しいなぁ〜って心から思ったりします。

 

ライブ配信中に手打ちする人は初めてみました!っていうコメントがくるようなライブでした。

でもなんだろう、、、はっきり言って、こづやん可愛いから全然許せてしまうのはなんでだろう。

困った姿をずっと観てられる感じです。

 

ただ、こづやんファンの人には申し訳ないくらい僕が喋ってしまった。

うーん、、、また来週か再来週にリベンジマッチやりましょう。

今度は平日の夜とか違った時間帯狙ってやってみましょうよ。

チャレンジチャレンジですよね♪

 

そんな配信が終わって、こづやんのインスタ観たら、、、

こんなストーリーが上がってた。

反省するどころか、、、ちょけてました。

こういうところ好きだなぁ〜って思う。

 

うたちゃんを笑わせるミッション、、、がんばろ!

Eテレとか観ないからなんとかって曲はまったく知らんかったし、、、

頑張るぞ!

画面越しで手拍子させたらすんげー嬉しいと思うしな。

いい曲あったら教えてください。

やっぱりアンパンマンやと思うんやけど。。。

 

また次回も楽しみにしててください。

僕の、そして、こづやん、、お互いのフォロワーのみなさん、またお時間あるときに相互フォローよろしくお願いします。

今日はありがとうございました♪

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする