LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ただいまっ!帰ってきましたよ!

ブログ
スポンサーリンク

仙台駅

いやいや、予定がなくなってどうなることかと思いましたが、、

それなりに、なんとかなるもんですね(笑)

 

ただ一人旅というのがあまりにも苦手なんだということがわかりました。

この苦手な一人旅部門を伸ばそうとするか、、、

それとも、次回からは必ず誰かと行くようにするか、、、

迷い中です(笑)

 

で、結局、今日は仙台駅を中心に、、、

100円バスに乗って、あっちへこっちへ、、、

目的もなく、景色を見てました♪

 

これね、バス停の前で仙台駅に行こうとキョロキョロしてたら、ご親切なお母さんが声を掛けてくれて、、、

「ここら、100円でバスに乗れるし、景色見るだけでも楽しいよ。時間ないかもしれないけど、景色っていうのは、その場所に行かないと見れないもんだよ。楽しんでね」

その言葉が素敵すぎて、言われた通り、100円バスで景色を見てました♪

サンマ

あっ!

サンマ食べましたわ!

秋っぽいもの食べようと思って♪

美味しかった♪

 

お昼くらいまでの滞在やったので、、、

言うてる間に大阪に戻ってきました。

ただいまっ!

関空

なんとなく、スタバのラテが飲みたくて、わざわざ第1ターミナルまで行ってスタバる!

ラテを飲んで、ふぅ〜と落ち着いて、、、

なんとなく大阪は落ち着くなぁ〜って思いながら電車に乗ってます。

スタバ〜♪

次はどこに行こうかなぁ〜♪

行きたいところは、、、

宮崎・長崎・鹿児島、、、九州系は1泊でいいので年内にどっかは行きたい!

北海道は11月前後に行きたいな♪

 

あとは、オーストラリア!

土日はラジオのお仕事あるから、平日の5日間を使って行きたい♪

 

なんで最近、いろんなところに行くかというと、、、

ラジオの生放送をやるようになって、日本全国いろんな場所からお便りがくるようになりました。

ラジコってすごいよな♪

そのお便りを見てると、「◯◯があるし、一度、来てみてください♪」って。

なんかそういうのが嬉しくて、、、いろいろ行ってみたい。

 

だって、自分がもし大阪以外の場所の放送局にお便りだして、、、

そのお便りがきっかけで大阪にパーソナリティーさんが来てくれたら嬉しいやん?

 

しゃべるほうにしても、「先日、◯◯に行ってきまして、、、」ってお話できるしね♪

 

地元にはない、出会いや優しさに触れることができます。

一人になってこそ考えること、感じることがあるんですね。

 

さらに、そこでしか見れない景色や経験ができます。

これは動いた人にしか得られない財産になります。

 

僕がもし、歌えたら、ギター一本持って、全国周りたいなって思いますよ、本当に(笑)

誰にでもできることより、誰かにしかできないことをできるだけやっていきたい♪

そんなことをこの歳になっても考えてます(笑)

はよ、結婚して落ち着け!って話ですけどね(笑)

残念な大人になってしまいました♪

お父さん、お母さん、ごめんなさい。。。

 

いつかは全国的に活躍できる人になって、、、

全国いろんなところを飛び回れたらいいですよね♪

フットワークの軽い嫁さん見つけないと(笑)

「えっ!?連れて行くの?」

って思ったでしょ?

連れて行きます(笑)

もし子供がいたら、学校休ませます(笑)

一緒に連れて行きます♪

 

それぐらい非常識な親父像だけはしっかりあります。

これがあかんのかな?(笑)

だから結婚でけへんのか!!!(笑)

 

なんとなくわかってきました♪

ふふふっ♪

 

さぁ〜て、ゆっくりできました!

いろいろリフレッシュもできたし、、

明日から猛烈に働くとします!!!

 

やっぱり仕事好きなんやなぁ〜って思います♪

そして、仕事、いただけてることに感謝だなって感じてます。

休むことの大切さもヒシヒシと感じてます(笑)

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする