LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

週間天気予報が晴れから雨に変わる。

ブログ
スポンサーリンク

打ち合わせをしてました。

雨は嫌ですよね。

実は、この24日のATCでのバスケイベント。

 

週間天気予報は間を縫って晴れ予報やったんですが、、、

今日の雨で一気に流れが変わった。

晴れ予報から雨予報に変わった。

 

過去、台風がきて、朝まで雨やったけど、ギリギリ天気が回復して開催したこともあった。

だからこそ、まだ諦めたくない。

最後の最後まで。

ただ、準備しすぎると、すべての経費が無駄になってしまう。。。

非常に難しい選択。

しかしながら用意してないととんでも無いことになるからね。。。

とにかく明日くらいには準備を完璧にして、、、

あとは祈るしか無い。。。

 

晴れてくれ、、、

晴れてくれ、、、

 

頼む、、、晴れてくれ、、、。

一個だけ嫌なことが起こってもいいから晴れて欲しい。

そんな気持ちでいっぱいです。

 

みなさん、もしよろしければ、てるてる坊主の設置、、、よろしくお願いします。

 

頼む、、、晴れてくれ、、、、。

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



コメント