LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

感謝してもしきれない僕の人生。大切な作品の1つになりそうです。

ブログ
スポンサーリンク

実は、、、わたくしの誕生日、、、

先日のボールペンのブログを読んでくれました?

大切に使ってくれてる?自分で作って恥をかいたけどいい思い出のアレ。。。
思い返せば、もうすぐ2年になるんですね。 2017年に40歳になった時に、誰も作ってくれないからって...

ありがたいことに、、、

エンジェルさん
エンジェルさん

そんな値段だったら作ってあげようか?

たつを
たつを

嬉しいけど、大丈夫ですよ…

本当に人生捨てたもんじゃないなぁ〜って思うんです。

さすがにこういう素敵な人が登場すると、、「それじゃ〜お願いします!」って甘えられない性格。

なんでだろうか?

損する性格なんでしょうね、、、僕の、、謎の部分です。

 

それと同時にさ、、、いつも助けてくれるあの会社さんが、、、

僕のブログを読んで、誕生日らしいことをしてあげるよって。。。

 

なぁーんと記念Tシャツ!

 

いやいや、嬉しいんですよ、めっちゃ嬉しいんです。

でも、誰がどのタイミングで着るねん!!

 

ってことで、何度も修正をして、できる限り、誕生日感がでない英単語、、、

さらには、僕ってはっきりと認識できないような画像編集、、、

最悪、上質な素材の寝巻きにはなるくらいのレベルを目指しました。

その結果、、、なんかええ感じのデザインになってしまったという感じです。

 

でもなんだろうな、、、こういう気持ちが嬉しいんですよね。

僕、ほんまにいろんな人に助けてもらってるなぁ〜って実感します。

ということで、デザインは2パターンですね。

値段とかはいつものTシャツくらいです。

あとはサイズだけですよね?

適当に注文して余ったらもうどうすることもできないので、、、

物好きな人からご注文いただいたサイズで受注生産しようと思っています。

 

LINE@でのダイレクトメッセージ、もしくは、メールでご連絡いただければと思います。

COME WITH MEか、LET’Sのほうか、、、

サイズなどを教えていただければと思います。

 

いつもならフォームを作るところですが、、、まぁそんなに需要もないでしょうから、、、

フォームとかはやめます。

まぁ興味のある人だけお願いしますね♪

 

うーーん、、、僕はただただ、嬉しいのです。

ただし、、なにをするにも目標は大切!

 

ってことで、、、目標を掲げます!

 

目標、、、3枚!

 

いつもなら結果、30枚くらい発注してるんですが、、、

今回は、そのくらいじゃないかなと!リアルに算段しています。

ちょっとこの目標でもやりすぎた感があるけど、、、

 

注文がなかった時のことを考えて先に書いておきますが、、、

なかったらないで、それはそれでまた凹むので、、、明日17日の0時に締め切ります。

そして、そのままもしかしたら、この記事は削除するかもしれません。

 

ある意味、明日はいろんな意味でメモリアルな1日になりそうだし、、、

大切なご報告をしないといけないのでね。

まぁそういう意味も込めて、実は英単語も考えたんです。

気付いてくれる人に、伝わっていればなって思います。

 

なにより、、、僕はこれを作ろうと言ってくれたことに感謝の気持ちでいっぱいなんです。

ほんとにありがとうございました♪

コツコツとまた頑張ります。

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする