LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ABCラジオ『cheers!』 – 第262回

ABCラジオ『cheers!』
スポンサーリンク

ABCラジオ『cheers!』終わりました。

なんだろうな、今日も損して終わった気がする。。。

まぁいじられてなんぼですからね♪

なんとも思っていませんが、、、。

 

あと、Tシャツもえらいいじられましたが、、、

結論、ちゃんと話せてよかったです。

注文はもう数時間で締め切るんですけどね。

感謝してもしきれない僕の人生。大切な作品の1つになりそうです。
実は、、、わたくしの誕生日、、、 先日のボールペンのブログを読んでくれました? ありがたいことに、、...

 

ディレクターさんにいきなり写真を撮られて、番組Twitterにアップされるやつなんやねん。

意味わからんけど、期待してしもてる自分がおるんです。

ほんとに怖いです。。。

本番始まる前に写真を撮られたと思ったらすぐにアップされてました。

んで、これ、、どういう意味があるんだろう、、、その辺の事が全然わからんのです。

まぁええんですけどね。

 

ということで、本日は『靴どっち』です。

マイケルジョーダンの誕生日なんですね!テンションあがるぅ〜。

僕はロンブーで勝負!

 

これが久しぶりに見事な勝利となりまして、、、

 

2019年、、、対戦成績、、、

たつを 3 ー 3 ヨウヘイ

 

対戦成績5分に戻って参りました。

来週は『電話どっち』だってさ、、、

しかもヨウヘイが休むとか言い出した。

どないなってるんだ。

 

1人なの?

って思ってたら、誰かが来るらしい。

一体誰が来るの?

番組Twitterのおまけ

ここからヨウヘイの靴と僕の靴をどれか当ててくださいってやつ。

なかなかどれも個性がある感じですね。

さぁ〜どれやと思いますか?

予想してみてください。

長靴を履いた華、、、

ほんまにええ加減戻って来て欲しいわぁ〜。

こんないじられ方されて、、、ほんまにうらやましいわ。

 

とりあえず、来週、誰かが来るようです。

その辺も楽しみに聞いていただければと思います。

 

番組の最後、時間がなくて言えなかったやつ。

明日から、TリーグのMCです。

僕は初の男子のMCです。

生チョレイが非常に楽しみであります。

TOP | T-LEAGUE
世界トップクラスの選手達の集う卓球リーグ・Tリーグ。選手情報や試合日程、最新ニュースやハイライトなど...

 

そして、週末は、、、EX-CROSSというイベントの中、、、

3人制バスケのMCを担当させてもらいます。

大阪商工会議所
大阪商工会議所は、2023年度から3年間かけて取り組む中期計画「挑戦都市 やってみなはれ! 大阪プラ...

イベント詳細はこんな感じです。

お時間ある人はぜひ遊びに来ていただければと思います。

エヴェッサの選手も来るよ♪

 

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ABCラジオ『cheers!』
シェアする