大切に使ってくれてる?自分で作って恥をかいたけどいい思い出のアレ。。。

オススメ商品!
スポンサーリンク

思い返せば、もうすぐ2年になるんですね。

2017年に40歳になった時に、誰も作ってくれないからって自分で作ったボールペン。

かなりの本数作ったけど、お世話になった人に配りまくった。

いろんな現場の人が使ってくれてたりするけど、、、みんなまだ持ってます?

 

さすがに捨てたよな。

いうても2年経つわけだから。

 

でも当時、これまで僕を育ててくれた人に感謝の気持ちを込めて、、、

「いつもありがとう!」という言葉と共にプレゼントしていました。

もちろんいろんな現場の人に、、、

「自分で作ったん?アホちゃうか?」

「普通はたつを後援会とかファンクラブの人が作ってくれるんちゃうの?」

とか、いろいろと散々バカにされましたが、今となってはいい思い出です。

 

あれからまた作ろうかなぁ〜って昨年思いましたが、、、

またバカにされるにはちょっとスパンが早いなぁ〜って思ってやめました。

すると、ブログに届いたメールが、、、

「今なら安くボールペン作れますよ!この機会をお見逃しなく」っていうお知らせメール!!

ちょっとタイミングがよすぎて、わらけた。



ほんまにどんなもんやと一回クリックして調べてみたら、、、

まぁまぁ本気で安くてびっくりした。

今なら−55%セールで名入れパラゴンペン(0.7mm)が50本で4950円で作れる。

1本単価にしたら、99円やんか!

普通に買うより安いやん!!

そうか新生活関連のイベントのノベルティーとかでちゃうかな?

しかも、文字入れも1行22文字で2行までいけるという優れもの!

会社の名前も入れられるのもいいよね。

例えば、僕の会社やったら、、、

 

1行目:【社名は株式会社タツヲノコプロです】(16文字)

2行目:【ちょっと似てるけど違うんで覚えてください】(20文字)

 

おぉーーーー。

レジで領収書かいてもらう時に1本ずつプレゼントしていきたくなるわぁ〜♪

 

2年前に作った感じでいくと、、、

 

1行目:【祝・42歳 とっつぁん坊やはまだまだ健在】(20文字)

2行目:【この1年も感謝を忘れず猪突猛進!たつを】(19文字)

 

 

あかん!!!

 

 

思わず作ってしまいそうになった。

あっぶねぇ〜。

また自分で作ったとバカにされるところやんか!

 

もし、若い頃の、、、20代の自分にアドバイスできるとするならば、、、

 

もっともっと感謝をもって行動して、ファンの人がたくさんいるうちに後援会作っとくんやで!

そして、40歳になったら作ってもらい!

間違っても自分で作ったらあかんよ!大恥かくよ!

 

そう話してあげます。

 

ただ、、、もし今でも大切にあのボールペンを使ってくれてる人がいたら、、、

僕はそれだけで幸せです。

そんな人の想いを大切にしてくれる人を、僕も大切にしようと思います。

無料で配るものからちゃんと想いを汲み取ってくれたあなた、、、本当にありがとう!

そんな人をちゃんと愛せる人でありたいと思う今日この頃、、、

 

 

 

ん〜、、、ストラベボールペンとかなら、、、アリかな?



っていうか、あなたの会社やノベルティーを探してる人、、、

チャンスですよ♪

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

オススメ商品!
シェアする



たつをブログ