LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

天気・資料・オカン・ギターといろいろなものと格闘中!

ブログ
スポンサーリンク

来た!

キタキタキタ!

 

週間天気予報、大阪港周辺で検索してみたら、、、

雨予報から、曇り予報になった。

 

これはもしかしたらがあるかもしれない。

わかってる!みんながてるてる坊主なんてものをやってくれてないこともわかってる!

でも祈りは届いてる!

むしろ、てるてるさんをやってくれてる人がこの時点でいたとしたかなり嬉しい。

本当にありがとう☆

 

明日、さらに予報が変わると信じている!

まずはお天気様と格闘をしています。

 

そして、次に格闘しているのは、、、

その24日の資料!

大量の印刷物と、スタッフさまたちの資料!

もちろん、配布する資料と、内部資料は別物ですから、違うものを用意しないといけない。

 

もっというと、雨が降ったとしたら、、、そんなものは必要なくなるかもしれない。

保険だってそうだ、、、開催しなければ、保険金は大損!

この日のために買った景品も、アトラクションで使う道具も、、、

なにもかもすべてが大損だ!

誰も保証してくれないし、、、ただ、無駄になるだけ。。。

 

野外のイベントってのは、、、そんなもんですよね。

晴れたら最高に気持ちいいけど、、雨が降って中止になれば、すべてが水の泡。

 

一番怒るのは、うちのおかん、、、。

もちろん、、、今回の大会のための道具関連はすべて玄関と台所にダンボールを積み上げています。

以前、おかんはそんな僕に「このしょーもないイベント屋が!」と名言を吐いた。

今回、開催せずにこの荷物たちがそのまま残ってしまうとなんと言われるんだろうか、、。

本当に、、、おかん、、、台所を謎のダンボールで半分ほど占拠してしまってごめんなさい。。。

きっと晴れるんです!

だからあと3日間だけ荷物を置かせてください。

 

そして、もう一つの格闘はというと、、、

ギターだ。。。

Greenの音源は手に入った。

しかしながら、まずは直樹が歌ってたので、僕の声とKeyが合わないってこと。

移調しなくてはならぬ。。。

そして、音源からコードを拾って、メインメロディーの音階を覚える。

そんなことをやってた時に、一体、何をやってるんだと自問自答し始める。

 

えっ、、、これってさ、、、音源、流したらええやん!

なんでボーカルでもないわしが生ライブしやんとあかんのや?

そやろ??

 

ってことで、とりあえず、練習は辞めて、音源をえぶっちゃんに送ることにする。

これでええやろ!!

えっ?ええやろか??

 

ってなことで、本日も格闘中です。

今からスタッフさまとご飯に行ってきます。

打ち合わせっす♪

開催できると信じての打ち合わせっす!

 

晴れる!

きっと晴れる!!

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする



たつをブログ