LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

数量限定と新発売は食べてしまうよな?

ブログ
スポンサーリンク

毎週、日曜日の夜にライブ配信でお届けしている、YouTubeライブですが、、

毎回、観ていただいてて、本当に感謝です。

どんな気持ちで観ていてくれてるのかなって思ったりもするけど、、、

なにはともあれ、観てくれるのは嬉しいなって思ってるんですよ♪

どんな内容でライブしてるの?って聞かれたら、、、

そうだな、、、とにかく新商品とか期間限定・数量限定商品を食べる!

もはやこれがメインになっていますね♪

 

実際のところ、恋愛相談とかに乗ったりもしています。

「彼氏のLINEを見てしまった‥」的なやつです。

まぁ時間があったら最後の方まで観てくれたら嬉しいです。

 

そんなことで、これは先々週に食べたものなんですけど、、、

ミニストップで新発売された、餃子ドッグ

ちょうど僕が頼んだやつが最後の一つでした。

結構、人気なんですね?

 

っていうか、近くにミニストップがなかったので、探し回りましたけどね。

肉まんみたいな感じなんですけど、、、

見た目は大きな餃子みたいな状態です。

 

中身を見てみると、、、

結構、ぎっしり詰まってます。

っていうかさ、餃子ドッグという名ですが、にんにく入ってないんです。

それでもちゃんとにんにくの風味はあるんですよ。

ニラはたっぷり入ってて、ほんまに美味しいです。

 

ただ、やっぱり餃子というか、肉まんの餃子味って感じですよ。

それでもほんまに美味しいよ♪

ちょっとおやつみたいな感じで、餃子を食べたい時なんていいと思います。

 

帰る場所はミニストップね!!

お近くにあったら一回、食べてみてください。

 

そして、これが先週に食べた、、、

ケンタッキーのチョコパイ

実はこのチョコパイ、今年の4月に一度、発売されているんですが、、

すごい人気で、数量限定がすぐに売り切れたそうです。

 

そんな人気商品ってこともあって、改めて発売されたチョコパイ!

もちろん数量限定!

そりゃ〜食べるよね?

そして、チョコパイを買いに行ったんですが、、、

このさ、、、パックが630円もお得で販売されてるってことで、、、

結局、こっちにしちゃったわけです。

 

僕、1人でこれだけ食べられるのか?って思ったけど、、、

とにかくお得だし、美味しいし、いいかぁ〜と思って、買いました。

そんなチョコパイですが、、、

見た目は黒いチョコパイ。

 

食べてみましたが、、、

外側はサクサクでした。

ポロポロとこぼれてしまうほどのポロポロ感。

サクサクでした。

 

 

おまけに中に詰まっているチョコレートが、、、

 

 

ほんっとにとろっとろなんですよね。

ちょっとびっくりするほどにとろとろでした。

ビターなチョコレートがサクサクと混ざり合って、こりゃ〜美味しい。

そりゃ〜数量限定は売り切れるわなってなったな。

 

これはね、食べるべきだと思います。

売り切れる前にぜひ食べてみてくださいね。

 

 

一応、、、クリスピーとかもちゃんと食べましたよ。

まぁ久しぶりに食べたケンタッキーはやっぱり美味しかった。

 

コメントでは、ほんまにダイエットしてるん?って聞かれましたけど、、、

はい、、いちおう、、、気にはしてます、、、。

くぅ〜、、、。

苦しい回答になってしまうっす。

 

ただ、次は何を食べようかなって常に考えてしまっている自分がいます。

毎週日曜日の夜、YouTubeでライブ配信中です。

たつを
【プロフィール】 大阪在住 たつをです。 関西にてタレント活動をしております。 テレビ・ラジオをはじ...

もしよかったら、チャンネル登録して、通知をオンしてくれたら嬉しいです。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

この記事を書いた人


たつを

関西を中心に活動するマルチタレント
テレビやラジオだけでなく、Bリーグ・TリーグといったプロスポーツのアリーナMCとしても活動中

さらに看護師やフードアナリストなど多様な資格を持ち様々な角度から日々感じたことを綴るが、彼の妄想劇には要注意だ!
SNSのフォローよろしくお願いします → https://linktr.ee/tatsuwo31