LINEメンバーシップ随時募集中です♪金曜日の夜はメンバー限定配信やってます♪

ストラベでハロウィンってする?

ブログ
スポンサーリンク

ハロウィンの季節になってきました。

ストラベでもハロウィンイベントやるかどうか最後の最後まで迷ってます。

「Trick or Treat」ってやつです。

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!」のやつね。

 

「フレンドファンディング協力してくれなきゃ、いたずらするぞ!」

の感じでやってみようかな?(笑)

 

そもそも今のメンバーが仮装をしてきてくれるとは想像できない。。。

どうしよう、、、。

でもみんながもし仮装してきたら、かなり面白い♪

みんなを信じるか、、、それとも、自分の読みを信じるか、、、

 

でもこの前聞いたときは、まったくやる気を感じなかった。

なんなら、会社終わりで来てるのに無理に決まってるやん!って感じでした(笑)

そらそうですよね♪

やっぱりなしだな、、、。

そういえば、昨年、エヴェッサのときに仮装して、子供に大泣きされました(笑)

でもやってみると楽しいもんなんですよね。

 

うーーーーーん、、、、

やめとこうか!(笑)

ただ、僕的にはね、、、メイクの専門学校とかで特殊メイクがやりたい人っていてると思うねん。

そういう人にストラベの会場に来てもらって、メイクしてもらうとかはやりたいなって思う。

だれかそういう繋がり持ってる人いてないですか?

プロがやってくれたらほんまに面白いねんけどなぁ〜♪

 

あかんあかん、、、ちょっと一回、ハロウィンは忘れよう(笑)

僕くらいですよね、、毎日、時間あるのは!

会社帰りには無理だ!

よしっ、、、やめとこう!

 

なんかは考えてみるつもりです。

とりあえず、みんなアロハね♪

 

 

スポンサーリンク
勝手に血液型ランキング

ブログランキングのご協力よろしくお願いします!
あなたのワンクリックがエネルギーになってます。

明日も明後日も毎日、更新頑張ります。

PVアクセスランキング にほんブログ村

クリックしてくれるだけで完了します。
今日もありがとうございました♪
まずはみんなで3桁狙いましょう!!

ブログ
シェアする